スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
この機種でスマホデビューをしました。3年も4年も使ったガラケーからの機種変なので、携帯機能の向上に驚いています。浦島太郎になった気分ですが、スマホライフを楽しんでいます。
ところが、ブックマークのアイコンが常に画面上になくって、登録したいときに出来ないので大変困っています。私の機体固有の現象なのでしょうか? ・・3つのアイコンですよね?
消えたり出てきたりしませんか?
説明書も見ましたが解決しませんでした。
とっても初歩的な質問ですがご教授ください。
また、やっぱり最初はガイドブックを買ったほうがいいですか?
宜しくお願いします
書込番号:14951082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミキティmmさん
>ところが、ブックマークのアイコンが常に画面上になくって、登録したいときに出来ないので大変困っ>ています。私の機体固有の現象なのでしょうか? ・・3つのアイコンですよね?
>消えたり出てきたりしませんか
デフォルトのブラウザアプリはそうですね。
指で画面を触らないとブックマークや設定の項目が出ないので使いにくいかもしれませんね(慣れれば問題ないと思いますが)
でもブラウザアプリは皆さん使いやすいアプリを使っていると思いますよ。
私もSO-02Cの時代からAngel Browserを使っていてGXに変えてもAngel Browserを使っています。
書込番号:14951157
1点
experia02c様早速にお返事ありがとうございます。エンジェルブラウザー入れてみましがそれの使い方がよくわかりませんでした(ToT)
やはりガイドブックの購入が必要なのでしょうか。試行錯誤の日々です。
書込番号:14951382
0点
ブラウザでちょっと下に擦ると出てきます。
出したメニューで設定→ラボ→クイックコントロールにチェックを入れると幸せになれますよ。
書込番号:14951401
![]()
1点
Freedom of Freedom様
アドバイス通りにしてみたら、少し幸せになれましたw
まだぎこちなくて、思う通りに動かせませんが、もうしばらくお二人のアドバイスを試してみて、自分に合うものを選んでいきます。
ありがとうございました。
書込番号:14951578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Freedom of Freedomさん
勝手に横から見ていて自分もちょっと幸せになれました(^◇^)
有楽町で触った時はそのはしっこの方に出るタイプだったのでこれがICSの仕様なんだと思ってましたが、製品を購入したら違う使い勝手になっていたので不評で仕様を変えたのかと思っていました。
書込番号:14952918
0点
よかった。
みんなでちょっとずつ幸せになりましょう(*^^*)
書込番号:14953780
0点
おはようございます。
皆で幸せになれるなんて、良いサイトですね(*´∀`*)
書込番号:14953785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











