『文字入力について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

文字入力について

2012/08/19 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 いもたさん
クチコミ投稿数:15件

@文字を入力する際、キーを押してから少したつとその文字が決定されてしまいますよね?
例:「b」と入力する際、a→bと変換したいが少し時間がたつと[aa]と入力されてしまう
これをオフにする方法はありませんでしょうか?

A英字で大文字を入力したいとき、入力してから変換するのではなく常に大文字にすることはできないのでしょうか?

わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:14956400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/20 03:41(1年以上前)

機種不明

POBox4.3

@時間経過に関わらず常にトグル状態を維持
するのは仕様上ムリではないかと。

AQWERTYキーボードの状態でシフトキーを
押せば英字大文字モードになります。

お使いの入力アプリは分かりませんが、設定
の方法は大体似たりよったりかと思います。

書込番号:14958119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Macuimさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 08:07(1年以上前)

割り込みで申し訳ありませんが

りゅうちんさんのその
スクリーンショットに文字を書くのは
何のアプリを使ってらっしゃるのでしょうか?

書込番号:14958403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/20 11:48(1年以上前)

>Macuimさん

『共有くん』(フリー版)というアプリです。
自由線、矢印、ぼかし、文字(有料版)…etc
ペン先を変えられます。

(『フォトお絵かき』ならそのまま無料版で
 文字の書き込み可能です)

これらの画像レタッチアプリは、スクリーン
ショットPNG形式を、ついでにJPEG形式に変
換してくれるので便利です。

書込番号:14958974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いもたさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/20 12:48(1年以上前)

今使用しているのは最初から入っているPOBoxで12キー入力なのですが、それだと上記2つともできないようですね‥
ありがとうございました。

書込番号:14959179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/20 14:11(1年以上前)

機種不明

QWERTYキー切り替え

プリインの『POBox Touch』でしたら英字の
小文字/大文字の切り替えはできるハズです。

QWERTYキーではなくどうしても12キーで!!
ということなら無理でしょうけど。

書込番号:14959450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Macuimさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 21:39(1年以上前)

りゅうちんさん

ありがとうございます☆助かりますm(__)m

書込番号:14960936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング