『起動不能になりました』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動不能になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

起動不能になりました

2012/08/23 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

買って10日程でしたが、「更新中・・・」など常時表示されると思ったら、すごい高熱になり、ものすごい勢いで電池が減り、DSの充電器でも充電不能かつ機動不能となりました。DS店員も困りはてていました。交換はしていただけましたが、すべてのアプリ、おさいふケータイダウンロードやりなおし。かつSuica・EDY再発行手数料自己負担。。残念といいますか失望と怒りです。

書込番号:14973137

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/23 23:12(1年以上前)

更新中と表示される前はなにかなさってましたか?
何を更新していたかわかりますか?
また、インストールしたアプリや変更した設定等を教えていただけると助かります。

書込番号:14973203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XxBrAvExXさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 00:29(1年以上前)

まさか、端末本体のソフトウェアアップデートですか?
arcで起動しなくなる不具合があり、一時中断になってますけど、GXもなんですかねー?
ドンマイです。

書込番号:14973520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 12:39(1年以上前)

すごくいっぱいインストールしましたが常時設定のはなかったと思います。どこもの安心スキャンが動いていたような きかします。まd

書込番号:14974951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/24 12:46(1年以上前)

インストールしたアプリの影響が一番濃厚そうな気がしますが、いまとなってはわからないですね。

書込番号:14974985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 23:48(1年以上前)

気をとり直してXperiaGX使いこなしたいです。
DS店員さんがいってましたが、充電中にアプリ動かしすぎは負担かかるから
避けてくださいねと言われました。ご参考まで

書込番号:14977029

ナイスクチコミ!1


Kota.comさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 10:34(1年以上前)

私も購入2日目でスレ主さんと同様の症状で機種交換しました。
私の場合、特にソフトの更新中というわけではないと思いますが、通常に画面操作していたら突然画面が消え(画面下のSONYロゴだけ点灯状態)、その後操作不能&起動不能&充電不能になりました。
機種交換してもらったものの、原因が分からないため、再発しないか心配です…。

書込番号:14982481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング