『よーやく』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よーやく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

よーやく

2013/03/03 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

機種変しました。
SH-03Cから。
全部入りはいらないので、あえてZではなくGXにしました。

3.8から一気に4.7に画面がサイズアップしたので格段に見易くなりました。
フルHDの必要性は感じません。
LYNX3Dも優秀なモニタでしたが。

さすがに大容量メモリーとデュアルコアの恩恵は大きくサクサクです。
弧を描いたxperiaデザインは素晴らしく流麗で持ちやすいです。

去年の秋にDSで触ってみて、あまりの違いに面食らい、次期スマートフォンはこれUにしようと決めていた。
文字入力の際、あさってをタップすることもなく快適です。
動画も画面が大きいと違いますね。

直前にGallxy Note Uにすることも考えましたが(謀量販店で吉木りさに激似の、お姉さんにススメられたから。)、コストパフォーマンスを重視しました。

結構、アプリも入れられるし、これであと3年は戦えそうです。

書込番号:15843793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 20:28(1年以上前)

わたくしも大切にGXをつかいこなそうと思って居ります。
おサイフケータイ機能も、パナソニック家電の体組成バランス計を活用するなどして大変役立ってくれています!

書込番号:15844630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/04 13:08(1年以上前)

私はVLですが正直GXと同じ4.6インチは欲しかったと思っています。
見やすい割に大きく感じないし、重量が拡散するのか?AXよりGXのほうが軽く感じるくらいでしたし。
(実際はGXが僅かに思い)

シンプルで良い機体だと思います。
ただ、この時点で防水蓋くらいつけても良かったんじゃないかな。とは思いますが。

書込番号:15847381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/03/04 23:32(1年以上前)

エクスペリア最高!・ACテンペストさんへ。

そうです。
この絶妙なカーブとマット調の手触り、異様に軽く感じるんです。
話がそれますが、日本の茶碗。
一見、何でもない形状ですが手に持つと食欲増進の効果があると昔、TVでやってました。
(先人の知恵には驚かされます。)
何だか似てますね。

私のGX、ネットに動画再生にケータイとしても大活躍。
音質も音楽プレイヤーに引けはとりません。

先日、多摩電子製の単3電池×4本使うモバイルバッテリーを試してみました。
(1,280円ぐらいでした。)
残り30%くらいのところを100%充電できました。
エネループ 1700mAhで。
単3充電電池を多数持っているとセット分だけ充電可能です。
カメラのフラッシュにエネループを使いますので。

書込番号:15849858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/05 00:28(1年以上前)

arcデザインはauのXperiaファンには羨望の対象でしたからね。

ようやくVLで叶いましたが。
でも多機能のせいか反りは浅いです(笑)

GXのカメラの出っ張りは特徴的で面白いです。

書込番号:15850142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング