『家電量販店とDS?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店とDS?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

家電量販店とDS?

2012/07/14 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:31件

初めはDSで購入を考えていましたが、量販店の方が価格が実質負担額が安く
DSで購入のメリットがいまいち分かりません。 地域差等あるのでしょうか?
DSでは事前予約でポケットチャージャーが付くようですが、それでも量販店とDSで5000円以上差があるので・・・
DSでのメリットって何でしょうか?

書込番号:14805876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/14 15:02(1年以上前)

極端な話DSもdoocomo直営ではなく代理店です。
端末の操作や、アドレス帳に移行など相談しながら購入するのであればDSでもよいですが
それ以外のメリットなどありません。
あげくにDS店舗にもよりますが、首都圏では機種購入以外の方も大勢待っていますので
待ち時間が長いです。

書込番号:14805915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/14 15:07(1年以上前)

一切ない。以上。

書込番号:14805931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 15:31(1年以上前)

DSは品質がA級品で量販店はB級品って聞いた事あります(^_^;)

書込番号:14806007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/14 16:41(1年以上前)

>DSは品質がA級品で量販店はB級品って聞いた事あります(^_^;)

大半が量販店で売られるので大半がB級品って事だ・・・・
さすがにそれはないのでは

書込番号:14806241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 17:00(1年以上前)

初スマホの人相談購入メリットあるがそれ以外はメリットないかも

書込番号:14806323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/14 17:42(1年以上前)

家族割一台につき10500円の適用は、量販店ではされないんでしょうか?

書込番号:14806488

ナイスクチコミ!0


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 18:15(1年以上前)

書類とか書かなくてよい。
その場で相談できる。
量販店でも設定は有料だったりするので全てお任せなら金額的には大差ない。

書込番号:14806612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/14 20:16(1年以上前)

量販店では、MNPの場合、機種代金より4万円引く店がありました。
店舗により割引の金額が違います。

電話予約できる店とできない店もありますが、4万円の店は電話予約できましたので、
そこで予約しました。

割引を全く行ってない量販店でも知らずに予約しましたが、そこはキャンセルします。

書込番号:14807105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/14 20:20(1年以上前)

昔はDSの店員さんの方が詳しかったのですが、今ではそんな事もないみたいですね。DSは代理店社員2名くらいと、サービス対応員、それに派遣社員という構成だと思います。量販店のヘルパーさんは、固定じゃないくて更新制で、一人の人が契約の度に違うキャリアの販売代理店と契約している事もあるので、経験が長いとかなり広範囲に詳しい人がいます。そういう人は、キャリア代理店間でも人気です。個人的には待ち時間も退屈しないですむので量販店を使うと思います。

書込番号:14807118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング