『テグラ3の宿命なのかな発熱&バッテリー問題は冬S4クアッド期待』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テグラ3の宿命なのかな発熱&バッテリー問題は冬S4クアッド期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BRZ-SCさん
クチコミ投稿数:4件

スペック好きとしては夏モデル唯一のクアッドコア搭載モデルなので購入しちゃいました。
動作は申し分ないのですが、やはり噂の発熱がすごいですね。またバッテリーもまだ初日ですが
ネット回覧すると減りが加速していきます。
せっかくの高パフォーマンス機種ですからフルで性能使えるようにバッテリーも考えてもらいたいものです。
冬モデルのS4クアッド期待してまーす。

書込番号:14833379

ナイスクチコミ!10


返信する
akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/20 21:27(1年以上前)

まぁゲーマー以外は必要ない端末だよねw

書込番号:14833498

ナイスクチコミ!11


スレ主 BRZ-SCさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 21:31(1年以上前)

他のメーカーがS4採用しているように確かにゲーマーの方以外はあまり恩恵はない端末かもしれませんね。
ゲームするには大容量の予備バッテリーを用意したほうが良いと思います。

書込番号:14833516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/20 21:59(1年以上前)

なるほど!
なぁんで通信スペックとしては劣っている(7.2Mの話)ものに予約だなんだとしてる人たちがいるんだろう?と不思議だったんです
ゲーマーじゃない私からみると後出しジャンケンで負けてしまうようなものとしか思えなかったんですけど、納得です
確かに端末単体であれば4コアの恩恵がたっぷりなんでしょうね
バッテリーもザクザク喰っていきそうな気もしますが

書込番号:14833659

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/07/20 22:00(1年以上前)

現状ではマルチコアを十全生かしきるアプリも環境も

特定の状況を除いて整っていないのでしょうね。

今後はおそらく環境が整備されて

マルチコアが十全に生かせるような環境が整えば

当該端末の真価が発揮されるのかもしれませんが

その頃には新しい端末が話題を浚っているのでしょうね。

時代のあだ花的な端末になりそう

…RAMを2G搭載しなかった(できなかった?)のがかえすがえすも残念。

現状ではメインメモリーの多寡が

確実に操作の快適性に寄与していると実感していますから。

書込番号:14833668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 22:20(1年以上前)

スレ主さん夏モデルを買って冬モデルにも手をかけるとは金持ちですね。
羨ましいです。
スマホにこれだけ熱くなる中毒者が増えてきてるとは。ぞっとします

書込番号:14833777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BRZ-SCさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 22:29(1年以上前)

>>洗車大好き( ゚∀゚)o彡° さん
まさか2年も同じ機種使うつもりですか?
2年使って実質何円ていうのはキャリアが儲ける歌い文句ですからね。

書込番号:14833827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 22:41(1年以上前)

せめて1年くらい使ってあげましょうよ。
スマホも可哀想です。

私は2年は使わないかも、、、
安売りしてたNexusなんで
それでも1年は絶対使いますよ!
7万円くらいで買かったものを半年で買えるなんて。
貧乏人には理解できません

書込番号:14833890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/20 22:51(1年以上前)

2年使わないんですか?(笑)

私は2年使うつもりで機種変しますよ。結果はどうかは兎も角として(^_^;

>2年使って実質何円ていうのはキャリアが儲ける歌い文句ですからね。

キャリア変える気ないので関係ないです。
いちいちメルアド変わるの嫌いだし。

個人的には実質いくらって言うのに振り回されず、結果的に
月払いが安くなる方向で考えます。
実際は1年半〜2年弱で変える場合が多いですけどね。
さすがに半年で変えるのは勿体無いと思いますよ。

書込番号:14833952

ナイスクチコミ!6


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/07/20 23:01(1年以上前)

なにか、スレ主さんの書き込みもそうですが

当初の議題と全くかけ離れた方向に議論が進みつつあるようですね。

それはそれでよろしいのでしょうが、それはそれで別の場所でなさった方がよいような・・;

当初のスレ議題に関してはそろそろお開きになさった方がよろしいかと。

書込番号:14833999

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング