『んー、良くないです。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『んー、良くないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

んー、良くないです。

2012/07/20 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:61件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

予想以上の発熱です。
書き込みがされているように発熱時は充電ストップするので、「充電してください」と警告されてもどうしようもない状態。
電源落ちも頻発しますがこれも発熱の影響でしょうか?
とにかく、買ってからほとんどいじれない状態のままです。
明日も続くようなら、キャンセル交渉も検討します。

書込番号:14833989

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/20 23:18(1年以上前)

ふむ

下にカキコしたとおり
使用実感として、そんなに熱くならないし
電源落ちもしません。

要は、所詮機械物、あたりが悪かったのでしょうか?



書込番号:14834092

ナイスクチコミ!7


Fan-Clueさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 23:30(1年以上前)

夕方からずっと使ってますが、暖かくなる程度で熱くならないですし、
操作不能になることもないですね。
スマフォでは富士通は初めてですが、快適に使えてますよ。

書込番号:14834164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2012/07/21 00:10(1年以上前)

買ってからほとんどいじれない・・・・ですか。

ということはいじっていないのに、
触れないほどの発熱 ?

どうも理解不能です。
火傷しないようお気をつけくださいねw


当方の個体は想定内。
こんなものでしょうな。

書込番号:14834369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/21 08:31(1年以上前)

みなさん快適ですか。
不良品なのかもしれないです。
LINEも使えません。

書込番号:14835334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/21 08:46(1年以上前)

どんな商品でも初期不良はあります。

まだ購入直後ですから一度初期化をしてみてはどうでしょうか?

その状態でも同じようになるのであれば、DSに相談に行けばいいかと思います。

普通に使えてる方もいらっしゃいますので、初期化で改善される可能性もありますよ。

書込番号:14835389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 08:50(1年以上前)

スレ主さんへ

そこまで発熱酷いですか!?

何もしていない状態であれば、充電できないわけがないと思いますけど…
まぁ、初期ロットなので、不具合の可能性もありますが…

購入していろんなアプリとかDLしましたか?
アプリの中には常に常駐して、本体に負荷をかけるものもあるみたいですし。

私は買ってすぐにポケットチャージャーのキャンペーンに応募するため、Webしながら充電していましたが、たしかに本体が熱くなって充電が停止しました。
ただ、かなり熱いとかのレベルではなく、全然手に持てるレベルでしたが…
おそらく制御を40〜45℃くらいに設定してるんじゃないかな!?
実際F-05Dからの乗り替えですが、F-05Dは発熱の制御がなかったので、同じアプリ、同じ使い方をしていたら制御がないのでどんどん熱くなっていきました。


あと、いきなりキャンセルはできないと思いますよ!
スレ主さんがキャンセルするとなれば、ドコモ側でもまず本体の調査しますから。
簡単にこの機種はまともじゃないとかの理由でドコモ側も納得するわけないですし。
もし本体に不具合があれば、本体交換しますから。

書込番号:14835400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング