『ブラウザが無効』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラウザが無効

2012/07/21 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめましてこんばんはです。
今日この機種を買いまして早速使用していたのですがどうやらブラウザ?(地球のマーク)を削除してしまったみたいでネットに全く繋がなくなりました(汗)
このマークを復活させる事は出来ないのでしょうか?

書込番号:14838525

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/21 22:54(1年以上前)

こんばんは。dメニューはありますか?そこからネットには入れると思いますが…

書込番号:14838746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 22:55(1年以上前)

できますよ。
で、ホームアプリはドコモパレットUI?

書込番号:14838756

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 23:58(1年以上前)

そんな初歩的なミスでもパニクりそう

書込番号:14839083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 02:19(1年以上前)

tayuneさん
dメニューにもブラウザが無効ですので有効にして下さい。と出て入れまんでした。

FT86好きさん
ホームアプリは何もいじってないのでそうだと思います。

akb.comさん
です(笑)まだアドレス入れた程度でしたので初期化して戻しました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:14839554

ナイスクチコミ!0


asuo-fさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/22 21:31(1年以上前)

実は私も今その状況です。

間違ってブラウザを無効にしてしまいました。
有効にしようと思って「本体設定」→「アプリケーション」からブラウザを探そうとしましたがありません。

どうしましょう…

書込番号:14842910

ナイスクチコミ!0


stmtct100さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/22 22:24(1年以上前)

こんばんは。

僕も同様の症状にみまわれ、アタフタしていました。

参ってしまい、ネットで調べた結果

スマホの左下ボタン → 本体設定 → アプリケーション → すべて 
の項目の一番下に、地球の印があるとのことで
実行したところ、ほんとにありました。

そこに無効と表示が出ておりますので、その項目をタップし
有効に戻せば復旧するはずです。

一度、ご確認あれ。

書込番号:14843227

ナイスクチコミ!0


asuo-fさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/22 23:45(1年以上前)

ありがとうございます!

『すべて』というのが隠れていることに気づきませんでした。

書込番号:14843676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HRKKTさん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/24 12:39(1年以上前)

同じ症状でここにたどり着きましたが、僕の場合は一番下にも『すべて』などという項目は
見当たりませんし、ブラウザアイコンもありません。
並び替えなどして、よくみるんですが ブラウザそのもが消えているんでしょうか?
アンインストールや停止した覚えがないんですが・・・

書込番号:14850215

ナイスクチコミ!0


mikalonさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 12:33(1年以上前)

HRKKTさん

アプリ電池診断で診断していたらブラウザが一番上にあったので試しに無効化してみたら、

ブラウザが消えてしまったので、パニクってしまいました。


ここにたどり着き

わたしも”すべて”が見当たらないおもっていろいろタップしたりしていたら

設定→アプリケーション

で、一番上の ”ダウンロード済み” ”SDカード上” ”実行中”

のところをフリック?(スライド)したらら

一番右に”すべて”がでてきました。




わかりにくいですよね・・・
メニューがまだ横にあるなら
矢印で右にもあるようなそぶりをみせてほしいな・・・。



書込番号:14854512

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング