『通信ができなくなった』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通信ができなくなった

2012/07/22 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:17件

スマホ初心者です。なにかの操作をしてからですがメールとネットができなくなりました。電話はできます。アンテナ表記が白のアンテナになってしまっています。よろしくお願い致します。

書込番号:14843401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/07/22 23:07(1年以上前)


>なにかの操作をしてからですがメールとネットができなくなりました


そのなにかの操作が解らないとコメントできないのでは??

書込番号:14843449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/22 23:14(1年以上前)

wifiにしちゃったとか?
画面上部に扇状のマークがありませんか?
あるならwifiモードになってしまっているので解除すれは直ると思います。
それ以外ならば、情報が足りないですね。

書込番号:14843490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/22 23:17(1年以上前)

とりあえず、「設定」→「その他」→「モバイルネットワーク」→「データ通信を有効にする」のチェックが外れているなら、チェックを入れてください。
チェックが入っているなら、端末を再起動させてみては如何でしょうか。

書込番号:14843512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/22 23:19(1年以上前)

こんばんは
他機種を仕様しておりますが、ステータスバーを下ろした際に表示されるモバイルデータをオフにしていませんか?
オフになっていると、通話はできますがネットワーク通信ができなくなります。

書込番号:14843530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/22 23:35(1年以上前)

フライトモードかなw

書込番号:14843613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/22 23:40(1年以上前)

以和貴さんと被ってしまいました。

申し訳ありません。

書込番号:14843642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/22 23:57(1年以上前)

ススチュチュさん

被ることはよくありますので、お気になさらずに (^^)
ススチュチュさんの方法が簡単だと思いますが、こちらの機種は、通知パネルに「モバイルデータ」のトグルスイッチがないのかも知れません。
私もこちらの機種のユーザーではないので、詳しいことはわかりませんが、取扱説明書を見る限りではなかったように思います。
間違っていたら、すみません。

書込番号:14843719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/23 00:03(1年以上前)

皆様親切にありがとうございました。おかげさまで解決 しました。原因はwifiの設定をいじってしまっていたようです。チェックが外れてました。取説もみれなくて困ってましたので助かりました。スマホ一日目で四苦八苦。難しいですが使いこなせればガラケにもどれなくなるくらい重宝しそうですので頑張って覚えたと思います。本当にありがとうございました

書込番号:14843751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/23 00:16(1年以上前)

さとっち226さん
以和貴さん

解決済みのところ口コミ投稿して申し訳ありません。

なる程
SVとは操作が違うのですね(^^;)

只、無事に解決できて安心しました。

書込番号:14843805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング