『テザリング時のネットワークのパスワードを決してしまった場合』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング時のネットワークのパスワードを決してしまった場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

題名にあるように、ノートパソコンとテザリングしようとして、
F−10Dに当初から掲載されていた、パスワードを自分が
覚えやすいパスワードに書き換えてしまいました。結果として、
パソコン側のへ方で、パスワードが違いますと表示され、現在、
パソコンとテザリングが出来ません。
今、考えているのは、F−10Dを工場出荷状態に戻して、
当初から掲載されていたパスワードを復活させられるのでは
考えています。
(1)工場出荷状態への戻し方を教えてください。
(2)工場出荷状態以外の方法で、テザリングできる方法があるならば
   教えてください。
では、よろしくお願いします。

書込番号:14844467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/23 08:22(1年以上前)

覚えやすいパスワードに変えたのですから、そのパスワードをパソコンに入力すればいいのでは?

書込番号:14844478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/07/23 08:48(1年以上前)

pcを新しいPSWで設定すれば済む話じゃない

書込番号:14844547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/07/23 09:24(1年以上前)

うみねこさん、infomaxさん、ご回答ありがとうございます。
詳しく書くと、ノートパソコンの方で、F−10Dからの電波を認識し、
F−10Dが認識されます。その下に「ネットワークセキュリティーキーを
入力してください」と表示され、そこにF−10D側のパスワード8字を打ちますが、
「ネットワークセキュリティーキーが違っています」と表示され、接続出来ません。
今、付属の冊子をみながら、解決方法を探しています。
お二方には、お忙しい中、回答をいただき、ありがとうございました。

書込番号:14844654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/23 09:32(1年以上前)


パスワードが違うなら再設定すればいいじゃないか

書込番号:14844671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/23 11:02(1年以上前)

スレ主様

何も悩むほどの事では無いと思いますよ!
上記で他の方々も仰る様にP/Wの再設定をすれば済む話だと思いますし端末を初期化されたいならば本体設定メニューから初期化すれば済む話だと思います。

但し、当たり前の事ですが端末初期化(リセット)すれば、SPモードやGmail等の送受信メール、BookMark、画像、購入後にインストールされたアプリ等は全て消えますから、可能なものはバックアップ及び、初期化後にアプリの再インストール等・・・の作業が必要となります。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14844896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/23 12:36(1年以上前)

ホットスポット設定からパスワード表示に
チェックをいれて、パスワード表示して、
それを打ち込んでも認識されないのでしょうか?
大文字小文字は、その通り打たないと認識されないと思うのですが?違ってたら、スルーしてくださいね?

書込番号:14845212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/07/23 16:43(1年以上前)

一度認識されなかった場合、(パスワードが間違っていない前提)
両方を再起動しないと認識されないケースが殆どです。

書込番号:14846057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/07/24 15:11(1年以上前)

ニコニコさん(絵文字を入れていないパソコンなのでごめんなさい。)、おばひろくん、
エクザと一緒にさん、dokonmoさん、テザリングの問題解決しました。
理由は、全くばかげたことで、前回のスマホで使っていた(テザリンしていた)のと
同じパスワードを設定し、使ってしまったので、それでパソコンの側で認識できず、
接続できなかったようです。現在、F−05Dでテザリングをしながら、
書き込みをしています。回答してくださった方々にお礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。また、初期化(工場出荷状態)に戻さなくて
本当によかったです。

書込番号:14850686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング