スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
50度以上続出みたいですね。
投書箱にもクレームありますね。
固まるという噂も。。。
初期ロットだからかな?
8月にもし買うとしても、初期ロットだとなえるかも。
書込番号:14845439
8点
確認している限り55℃位でも平気で動きますね。
制限が出たことはありません。
何かあるんですかね。
書込番号:14845473 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
内部温度なので火傷はしませんよ。
ご心配なく。
書込番号:14845476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先週購入しました。
確かに熱くはなりますね。
ただ動作が停止するといったことは今のところありません。
止まった時の利用状況がわかるといいのですが・・・
書込番号:14845484
4点
持ってもいないのに悪評価とは・・・。
普通の使い方をしていますが、ここで言われているようなことは、
特に発生していませんね。暖かくはなりますが、それが異常を引き起こしたことは
まだありません。
ただ、初期ロットはもしかしたら個体差がかなりあるのかもしれませんね。
書込番号:14845493
7点
今のところ在庫もありますので、8月に購入しても場所にもよりますが初期ロットになるかと思いますよ。
正直発熱に関する口コミは、今はあまりあてにならないかと思います。
全てがネガキャンとは思えませんが、個体差もあるような感じがします。
心配でしたら購入の時期をずらしたらいいのではないでしょうか?
あとこういう場合は【悪】ではなく【質問】でいいと思いますよ。
どの機種でもそうですが、普通に使えてる方はあまりスレたてないので、余計に悪いところが目立っているだけだと思いますよ。
初期ロットが悪いのであれば、もっとこの口コミでも問題になっているはずですから。
書込番号:14845546 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ニコニコ生放送で配信してるひとがいて、20分もたずに再起動かかるみたいですね。
温度は53度くらいでした。
機種販売の際に「長時間のご使用はお控えください」の一言はつけるべきですね。
これからの季節クレーム祭りになるのが目に見えますw
書込番号:14845835
9点
今日、ドコモショップ行ってきました。
私の場合は実行中のアプリの使いすぎと言われました。
早速ホーム画面→ホーム長押し→タスクマネージャー(下の方に表示)→すべて終了
これで大分軽減されましたよ。
スマホ初心者だったので助かりました♪
書込番号:14846635
4点
自分も温度エラーはyoutubeを見ながら、何かバックグラウンドでアプリが立ち上がっているときによく出ます。(温度上昇により熱が下がるまで規制するのようなメッセージが表示されます)
今はWifiなどを勝手に切られるだけなので、これと言って支障はないですが、カイロよりも熱くなります。あとバッテリーもエコモードを切ると3時間程度でなくなるので、初期ロットの問題なのでしょうかね。
書込番号:14874943
0点
皆様の意見を参考にいたしましたが、今回この機種の購入は見送ることにしました。。。
Xiエリアじゃないので3G回線のP-06Dが候補に入ってきたからです。。。T^T
Xiの恩恵を受けられないのは残念です。。。
書込番号:14898533
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










