『電池残量15%以下の警告音?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量15%以下の警告音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量15%以下の警告音?

2012/07/25 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

電池残量が15%以下になると「ポンポンポーン」と警告音みたいな音が鳴ります。あの音って消すことができるのでしょうか?どなたかご存知の方がいましたら、お教えいただけないでしょうか?ベッドの中でいじっているときにも、結構大きな音が鳴ってしまうのでちょっと驚いてしまいます。よろしくお願い致します。

書込番号:14856976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/25 23:39(1年以上前)

スレ主様

Androidのシステム上の仕様なので無理だと思います。
Playストアからググれば色々と有るとは思いますが、各種操作音(着信音)とかを個別に設定出来るアプリを導入されては如何でしょうか?

前の昨年末モデルで搭載されていたOSの2.3でも同じでしたし機種問わず、同様のスレは有りましたから今回の4.0(ICS)もシステム上の仕様なので補償の対象外になり自己責任となりますが、root化しない限りは無理だと思われます。

機種違いですが以下が参考になると思います。他にもググれば有りましたが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302324/SortID=13854933/

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14857144

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

2012/07/25 23:58(1年以上前)

おばひろ君様、丁寧な解説ありがとうございます。システム上の音なので仕方ないとの事ですね〜。
諦める事にしました。ありがとうございました。

書込番号:14857227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/26 00:06(1年以上前)

スレ主様

過去スレにも有りますが、root化して管理者権限でOSを触らないと無理の様です。
月々サポートとか保証が受けられなくなりますから、お勧めは出来ませんが・・。

まぁ、警告音で残り15%ですから充電して下さいね!って言う言わば有り難いお知らせ機能ですから、どうしても気になる様ですとアプリ対応で試すしか無さそうですね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14441123/

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14857270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 21:53(1年以上前)

F-10Dで使えるかは分かりませんが、こんなアプリがあります
https://play.google.com/store/apps/details?id=site.mkandroidapplications.powersound

書込番号:15497675

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング