『不具合がヒドイ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合がヒドイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合がヒドイ

2012/08/01 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1件

奥さんがアローズキスを年末に買ったがレベルの低さに疲れ、今回f-10dに機種変しました

これまたヒドイ(泣)
最初は良いと思ってたら
使い初めて10日ですべての音が出なくなり、電池を外して再起動してもダメてした。

さらに悪化して、タッチパネルが無反応

なんだこれ?ヒドイなんてもんじゃない
返品したいくらいです
結局、ドコモへ行き面倒臭い思いをして、新品になりました

もう二度と富士通のスマホは買わないでしょう。
前回の機種から無駄金を使い機種変してもやっぱり無駄金でした

これから買う人の参考になればと思い投稿しました

書込番号:14883115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/01 14:11(1年以上前)

単なる初期不良のように思えるのですが・・・
わざわざ新規アカウントを取って、スレッドを作ってまでする話しとも思えません。

書込番号:14883139

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/01 14:33(1年以上前)

これだけ売れていて、報告がない事例の初期不良とはかなり運が悪かったですね。
交換した端末で再現しないと良いですね。

書込番号:14883207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/01 15:05(1年以上前)

新品がちゃんと動き続けると良いですね。

書込番号:14883302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/01 15:09(1年以上前)

個人的な不満を勝手に不具合という事葉にしない方が宜しいかと思いますよ。自の主張が正しいと思われるのなら、主張の正当性を確認するためにも少額訴訟をお勧めします。お金もたしてかからないし、示談に持ち込んで返金してもらえばいいです。

書込番号:14883312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/01 16:32(1年以上前)

交換された新品の報告もお願いします。

書込番号:14883535

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2012/08/01 18:11(1年以上前)

奥さんがアローズキスを購入されてその評価も低いのに、また富士通の製品を購入して
初期不良的なクレームをつらつらと書く。
内容の真偽はよくわかりませんが、富士通をどうしても叩きたいんだろうなという気持ち
伝わりますね。
なぜ叩きたいのはよくわかりませんが。

ご苦労様です。

書込番号:14883824

ナイスクチコミ!19


red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/01 20:31(1年以上前)

機械ものですからハズレがゼロはありえませんし、こればかりは不具合の出た端末に関しては運が悪かったと思うしかないでしょう。

交換後の端末で不具合が出ないといいですね。

書込番号:14884327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/01 20:46(1年以上前)

情報の収集源が一ヶ所だけだと、情報に偏りがでますから、こうしたサイトなども参考にして、こう言うことが起こり得ることわを知っておいた方が良いかと思います。

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/cat_498186.html

書込番号:14884378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


べる163さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/12/23 15:15(1年以上前)

このスマフォは極悪ですよw勝手に再起動するわ突然ネット接続不能になり再起動しない限り繋がらない、電池の持ち悪すぎぃ(全く触らなくて半日、使うと2時間持たない)し か も ドコモショップの対応で本体無償で新品に換えてもらったのに全く症状改善されないとか!
他の携帯会社出の富士通製最新スマフォも同じ症状でているみたいだしね

書込番号:15518782

ナイスクチコミ!6


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/23 18:56(1年以上前)

回線途切れがちだし、YouTubeの再生たった90分でバッテリーが満タンから空になるような端末なのに、無料のコンテンツならまだしもビデオストアやHuluとかの有料コンテンツをどう楽しめというのだろうと思ってしまう。

書込番号:15519570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/23 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

スリープ中

アプリの異常時

今晩は、

私の、この機種は、スリープ中にアプリが
動き出してバッテリーを消費する等
 安定性に欠けていますが、安定すれば 
いい感じですが、何が違うのでしょう。

書込番号:15520192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/24 03:30(1年以上前)

機種不明

ブラウザーが突然御乱心w

何が暴走してるんでしょうね。
それがわかれば対策もしやすいと思うのですが。

私はこの時はスリープ中ではないのですが、急激にバッテリーが減りだしたので見てみたら、ブラウザーが暴れてました。

書込番号:15521769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BXI00161さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/24 04:31(1年以上前)

>元 野良猫さん

異常時のスクショは、”スリープ中"ってことでしょうか?
ならば、画面が点灯しっぱなしのようなので、それが、電池減りの原因でしょうね。

問題は、なぜ、意図せぬ画面点灯が起こるかですが、バッテリーミックスの"稼働プロセス”から、裏で動いているアプリを見つけ、止めて改善するようなら、そのアプリが怪しいでしょう。

書込番号:15521811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/24 19:55(1年以上前)

機種不明

今日もスリープ中に画面点灯表示が


今晩は、

BX100161さん、私の説明が足りなかったですね、

問題のスクリーンショットは、就寝中に
置くだけ充電していた時で、この時は
 i チャンネルの異常でした。

バッテリーミックスの画面点灯表示が、
よく 誤表示するので この頃は、
余り気にしなくなっていたもので。


書込番号:15524671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/25 20:09(1年以上前)

私も、ネットがつながらないなど皆さんと同じ症状で、昨晩ドコモで見てもらい、フェイスブックのキャッシュが多いと言われクリアし、カードを交換してもらいましたが、今日も同じ症状です。本当に車ならとっくにリコールものですよね。

書込番号:15528962

ナイスクチコミ!1


BXI00161さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/26 01:34(1年以上前)

今晩は、

元 野良猫さん。異常アプリは特定済みなのですね。失礼しました(^^;)

iチャネルであれば、有名なドコモの三大暴走アプリなので、アンインストール以外、対処法を知りません…

お役に立たなかったですね。すみません…(*_*;

書込番号:15530539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


べる163さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/01/11 00:46(1年以上前)

ここにカキコミして早1年、あれから無償交換+2回しました。
バージョンアップで流石に初期の時よりマシにはなりましたが相変わらず電池の持ちが悪いし稀にキチガイのように再起動繰り返す症状がなおりません。
ドコモショップで無償交換した直後ショップの駐車場でちょっと触っただけで強制再起動した時ほど日本製品の品質失墜っぷりに嘆いた事がありません。あと半年…地獄は続きます。もう二度と富士通製なんて使いません。

書込番号:17058105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング