『通信不能‥』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信不能‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通信不能‥

2012/08/06 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Grand_Menuさん
クチコミ投稿数:222件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

お世話になっております。
発熱や電池持ちは、皆様の書き込みを参考にカスタマイズしたら改善の方向なのですが厄介な現象に悩まされてます。

LTEと3G通信が出来なくなってしまう事が3日に一回くらいおきます。
Gmailやspモードメールの通知は表示されますが読取にエラーとなります。
設定でモバイルネットワークの種類を見るとunknownとなりネットワーク設定も出来なく初期化で復旧します。

設定では、NX!エコで電池持ち優先にして、通信はSNSはカットしてます。

今日ショップに持って行きますが、同様の症状の方おられましたら情報頂きたくお願いします。

書込番号:14901697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/06 11:05(1年以上前)

こんにちは。

私のF-10DもLTEと3Gの切り替え時に接続が停止して、
なかなか接続し始めなかったり、FOMAエリア内なのに
いきなりアンテナピクトが真っ白になったりしました。

SIMカードの不良、端末の不良の可能性もありますから、
私の場合は両方とも新品と交換してもらいました。

書込番号:14902166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Grand_Menuさん
クチコミ投稿数:222件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/06 11:10(1年以上前)

豚トロ美味いさん。
ありがとうございます。
私の方はアンテナマークが白くはなりませんが、LTEとか3Gの表示無くなります。ただ通話やSMSは出来るのも変ですよね。
午後から都内のスマートフォンラウンジに持ち込む予定です。

書込番号:14902179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/06 12:15(1年以上前)

富士通端末は切り替え下手な気がします。
一つ前のF-05D使ってます。

書込番号:14902343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/08/06 12:39(1年以上前)

> ただ通話やSMSは出来るのも変ですよね。

LTEと3Gはデータ通信時だけで、これは正常動作ではないですか。

書込番号:14902421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/06 12:45(1年以上前)

その症状はしょっちゅう出るので
通信 通話機能は他のスマホで補ってますよ。
F-10Dはたまに鳴る目覚ましとして枕元に置いてます。

書込番号:14902439

ナイスクチコミ!2


スレ主 Grand_Menuさん
クチコミ投稿数:222件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/06 12:55(1年以上前)

>ケータイ大好きさん。
ネットワークの切り替えがうまく行かないのが原因でしょうか。

>aotokuchanさん
SMSは電話の方になるのでデータ通信とは分けて考える必要がありますね。

>8086好きさん
どうやって復旧させてますか?初期化以外解決方法ないので・・・・

書込番号:14902479

ナイスクチコミ!1


スレ主 Grand_Menuさん
クチコミ投稿数:222件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/07 03:06(1年以上前)

スマートフォンラウンジに相談してきました。
SIMか本体に問題ある可能性がありSIM交換して様子見になりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:14905136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング