『キャンペーン ポケットチャージャー02について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン ポケットチャージャー02について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信40

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

3日?ほど前から,キャンペーンで応募の
ポケットチャージャー02が届いているようですね

私はF-10Dに的を絞ったのもあり
このキャンペーン品がほしいのもありで
予約して発売日の20日 10時にDSで端末を受け取りました

前日の夜にPCで「@Fケータイ応援団」にアクセスして,
新規登録を端末のメアドで取っておいて,
端末から20日の昼前には キャンペーンに応募しました
(ちゃんと応募できたつもり)

一昨日ぐらいから
「そろそろ届いてるかな?」って気にしているのですが,
まだ届きません(>_<)

「ちゃんと応募ができていなかったのかな???」って
不安になってきました

これだけでは,ただの愚痴になってしまいます
ポケットチャージャー02がすでに届いた方,

だいたいでいいので,いつ頃応募して
いつ届いたか教えてやってください

お盆休みに,遠出するときにポケットチャージャーが
あると便利なので,はやくほしいな〜と思っています

もし,応募に失敗していたときは DSで買おうかと
思っているのですが,売っているでしょうか?
値段はいくらぐらいするのでしょうか?

それも教えてもらえるとありがたいですm(_ _)m

書込番号:14918511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 18:36(1年以上前)

前スレにも書きましたが大阪在住の9900番台ですが、
本日問い合わせしたところ本日発送とのことでした。
よって先着順に発送というのは真っ赤な嘘です。

自分は妻の分と合わせて1週間程ポストに寝かせることになりそうです。

書込番号:14918533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 18:41(1年以上前)

ちなみにDSでは4200円で売ってます。

ヨドバシで買うのがおすすめです。3465円で売ってます。

書込番号:14918545

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/08/10 18:44(1年以上前)

情報ありがとうございます

先着順で発送だと思っていたので,「失敗したか〜(>_<) 」
って思っていたのですが…

私は岡山ですが,それも関係ないのかな

お盆の遠出の前に,来てくれるとありがたいのですが

書込番号:14918554

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/10 19:33(1年以上前)

DSは3300ポイント(円)です。

書込番号:14918703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 19:53(1年以上前)

すんません調べたらdocomoのオンラインショップでも3465円でした。

書込番号:14918764

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/08/10 20:13(1年以上前)

そのぐらいの値段で買えるんですね

まあ,キャンペーンに応募できてると思うのでもうすこし待ってみます
端末の電池もいろいろカスタマイズしたり電池の慣らしをしたりして
だいぶ安定してきました

それでも,前機種のLYNX3Dよりは,だいぶはやく減っていくので
ポケットチャージャーは持っておきたいです

書込番号:14918846

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/10 20:39(1年以上前)

1年以上の機種が別にあれば、1500〜2000ポイントで交換できるようです。
ただし、これは現金は使えないそうです。


http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html

書込番号:14918941

ナイスクチコミ!0


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/10 20:46(1年以上前)

私も発売当日キャンペーン応募組です。


中国地方に住んでますが未だに来ませんね。

そのうち来るでしょうから気長に待ちましょう!

書込番号:14918966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/10 21:25(1年以上前)

既に書きましたが、20日夕方申込みで9日到着。

もし自分で購入するならQE-PL301の8,100mAhタイプが良いのでは?
私ならそうします。

書込番号:14919125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 21:32(1年以上前)

前スレに書いたものです。私は20日の13時ごろ応募しました。群馬です。メールで問い合わせたところ個人情報管理課に確認して連絡すると今日の14時ころ返事がありました。ところがその後連絡なし。あまりに不誠実です。
ちなみにスマホにまだ応募アプリが残っていてそれをタッチして進んでいくと「ご応募ありがとうございました」って表示されるのですが、これってちゃんと応募できた証なんですかね?

書込番号:14919159

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/08/10 22:06(1年以上前)

私も20日に応募したときに,応募が完了したかわからず
応募過程をたどっていくと同じような文言が出てきました

まあ,まだ届いてない人も多いようなので,
気長に待つしかないですね

書込番号:14919270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/11 05:29(1年以上前)

20日10時過ぎに申込み(その時点でまだ残10,000台)して9日到着してます。
北海道在住です。

書込番号:14920294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/08/11 07:26(1年以上前)

東京都台東区 20日午後申し込み 8/8に到着してました。
都内は早いのかな?

書込番号:14920462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/11 08:07(1年以上前)

21日の朝応募して、まだ届いてません。
千葉です。

書込番号:14920550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/11 10:24(1年以上前)

21日の午前中に応募しました。
神奈川県ですが、まだ届いておりません。

書込番号:14920961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 15:56(1年以上前)

宜しく

書込番号:14921935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 15:58(1年以上前)

東京都大田区です。21日の夜に申し込みして
3日前に到着しましたー。

書込番号:14921942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/11 16:29(1年以上前)

自分も8/9に申し込みました。
皆さん宅配業者は郵便でしたでしょうか?
来週引越すので郵便だとありがたいんですが・・・・

書込番号:14922036

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/08/11 16:33(1年以上前)

う〜ん 届いてる方も多いですね

確か前スレでクロネコメール便で届いたって
書いてあったと思います

郵便局扱いではないと聞きましたが

書込番号:14922049

ナイスクチコミ!0


critさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 16:37(1年以上前)

クロネコヤマトのメール便でしたよ。
基本、不在でも郵便受けに入れておいてくれるものですが、
自分の場合は玄関ドアの入れ口が狭くて入らなかったので、不在票が入っていました。
結局、翌日手渡しで受け取りました。

書込番号:14922063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/12 08:54(1年以上前)

今届きました!20日13時応募です。docomoからではなく富士通からでした。たしかみんなドコモからだったような?

書込番号:14924632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/12 20:17(1年以上前)

未だ届いてません〜
発売当日に応募したんですがねー(>_<)
首を長くして待っております。
四国の田舎から、、、

書込番号:14926845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/13 15:22(1年以上前)

本日届いていました。
お騒がせしました。

書込番号:14929942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/08/13 15:32(1年以上前)

私も本日届きました(^^)

今充電中で,遠出に間に合いました
富士通からのメール便でした

フル充電しておけば,2回は端末の充電ができますね
(5000mAhだから?)

書込番号:14929979

ナイスクチコミ!0


t-mj@さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/13 20:20(1年以上前)

本日14時頃届きました。
発売日の22時頃応募で残り6500くらいでした。
これからは充電切れ気にせずに済みそうです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14930859

ナイスクチコミ!0


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/13 21:35(1年以上前)

スレ主さん。

良かったですね〜。
ウチも本日到着です。

富士通名古屋からメール便です。


他の方からすれば遅いですが、意外に早く発送されたなって印象ですね。

書込番号:14931125

ナイスクチコミ!0


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/14 18:36(1年以上前)

自分は、21日午前中確かあと3000位で応募

電話問い合わせしたところ!

本日か明日発送に成っているとの事!

クロネコメール便での発送なのであと3〜4日程ですかね?

書込番号:14934594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/15 22:20(1年以上前)

本日15日現在届きませんでした。
応募は発売日20日の午後1時過ぎ・・・
残9800の数字を見、「ご応募ありがとうございました」
も確認できていたのですが・・・

明日、問い合わせてみます。
そこで、すでに問い合わせされた方にお伺いしたいのですが
どの様な情報を用意しておけば良いのでしょうか?
住所、氏名、@Fケータイ応援団の登録アドレス位で大丈夫でしょうか?
ご教授頂ければと思います。

書込番号:14939781

ナイスクチコミ!0


jyoubu44さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 00:48(1年以上前)

あと100さん。

自分は20日の夜遅くに申し込んだのですが、まだ届かず14日の午後3時過ぎに、電話で問い合わせました。その時、聞かれたのは登録した電話・郵便番号、住所・氏名で、確認をして翌15日には必ず連絡します。と、言うことで15日午前10時過ぎに連絡が来ました。内容は、間違いなく受付はされているので来週までには届きます。との事でした。

あと100さんは20日の午後1時過ぎなので、今週中にはお手元に届くのではないでしょうか。

ただ、問い合せした時に、発送した物が帰ってきているのも有る。とも言っていました。

書込番号:14940505

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/08/16 01:11(1年以上前)

このスレをたてた者です

私は,発売当日の午前中には応募して
13日に届きました

このスレの書き込みを見てみると,応募順に発送しているって
感じがしませんね

私は岡山です

みんな名古屋の富士通からメール便で届いてるみたいです

確認されて,速く届くといいですね

私が不安だったのは,同じように本当に応募できてるかどうかでした

書込番号:14940583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/16 15:43(1年以上前)

まだ着ません・・・
本当に大丈夫か不安になってきました。

書込番号:14942589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/16 18:45(1年以上前)

jyoubu44さん

ご丁寧に有難う御座いました。
本日、確認の電話をした所、jyoubu44さんと同じく、明日再度、連絡をしますとの
事でした。

取りあえず明日の連絡を待ってみます。

また、受付の女性は問い合わせが殺到していますともおっしゃっていました・・・

1日に何人分位発送してるのでしょうかね?

書込番号:14943221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 19:00(1年以上前)

本日、午前中に着荷しました。
皆様情報等有難うございました。

で、キャンペーン事務局からは午後、電話が有り、今週中には届くと思いますとの回答でした。

一応、届きましたとお礼をしました^^;

書込番号:14947574

ナイスクチコミ!0


jyoubu44さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 22:33(1年以上前)

あと100さん。

お手元に届き良かったですね。

私は所へは今日も着ませんでした。
受付はされているので気長に待ちます。

書込番号:14948521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/17 23:25(1年以上前)

21日0時〜1時の間に応募完了しているはずですが本日まだ到着しておりません。
不安になって本日電話にて問い合わせたところ
応募は完了しているので週明けには届くと思いますとのこと・・・
名古屋市内からヤマト運輸メール便にての発送だそうですが、
発送先から歩いても2時間かからない距離なのですが(笑)
どういう基準で発送しているのだろうか?
気長に待ちます。

書込番号:14948826

ナイスクチコミ!0


jyoubu44さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 20:29(1年以上前)

本日、届きました。

発売日に購入・応募して丁度一ヶ月です。

書込番号:14960630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/20 20:45(1年以上前)

jyoubu44さん

 無事に届いて良かったですね。
 私は今、ポケチャのナラシ中です^^;

でも、スレ主さんの情報からすると初回出荷が8月6日からでしょうか?
そう、仮定すると一日当たり1000個未満の出荷なのかなぁ〜
出荷順のカラクリは不明ですが・・・

書込番号:14960689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/21 22:01(1年以上前)

ようやく届きました。

書込番号:14964946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/23 01:45(1年以上前)

昨日、自宅に届いたのですが、速攻で、息子に取られました・・・(涙)

書込番号:14969854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/23 12:30(1年以上前)

昨日(22日)届きました。

書込番号:14971071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング