『バグフィックスは?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグフィックスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バグフィックスは?

2012/08/13 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

今日有るとか噂されていた?
システムのバグフィックスは
アナウンスありませんけれども
噂だけだったのでしょうか?
どなたか経過ご存じの方
いらっしゃいますか?

書込番号:14929084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/13 10:54(1年以上前)

一部では15日との情報もありますね。
auでリリースされた内容からだと発熱とか電池消耗の部分は期待薄いでしょうね。

書込番号:14929107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/08/13 11:24(1年以上前)

Grand_Menu さんありがとうございます。
最低限発熱による機能制限
にて充電できずくらいはと
ちょっとだけ期待していましたが
やはり裏切られるのかもですね?

書込番号:14929195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/13 12:11(1年以上前)

Ts123 さん。
こんにちは。
本当に発熱による機能制限の対応してもらいたいのですね。
auのARROWS Zでは、発熱による機能制限は安全上のため起動するので故障じゃないとの見解を富士通ホームページの製品ページで示しています。
同じOEM製品ですから仕方ないですかね。
でも、少しでも使いやすくなるアップデートは歓迎ですね。

書込番号:14929346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/08/13 12:34(1年以上前)

Grand_Menuさん、
そのとうりなのですが
熱による機能制限は仕様であっても構いません。
問題は
機能制限により充電不能シャットダウン
充電完了まで2-3時間携帯電話使えない
そんな仕様は携帯電話ではありません。
レクサス買ったつもりなのに軽、アルト
にも負けちゃうみたいな感じですね。

書込番号:14929418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/13 12:47(1年以上前)

盆休みだから無い(笑)

書込番号:14929465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/13 13:31(1年以上前)

確かにそうかもしれないですね。アップデートで問題が出てお盆中に対応に追われるのも嫌でしょうし...
アップデートが出るのは、お盆明けでしょう。

書込番号:14929619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/13 15:03(1年以上前)

どうやら今回の更新は延期になったとの情報がありました。
次回に期待しましょう。

書込番号:14929889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/08/13 16:01(1年以上前)

どこまでもキャリア&メーカー本位
の利益最優先体質?
世界に誇れたメイドインジャパンは
どこにいってしまったの?
問題出ていてもユーザーの事は二の次
ユーザーだってそんなにバカじゃない
その内に見放されてしまうでしょうね。

書込番号:14930069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/13 17:05(1年以上前)

噂を鵜呑みにされて楽しみにしてて裏切られた
気分になるのは、心中お察しいたしますが…

普段バタバタ慌ただしい技術者にも、お盆休み
ぐらいは家族サービスやご先祖サマの御供養して
もらってもイイのではないでしょうか。
「チームARROWS」は特に…お正月休み返上だ
ったわけですし(^_^;

"Made in JAPAN"の根幹はどこにもいってませ
ん。ただ世界が漸く追いついて来ただけです。
(一部追い越された部分もありますが)

まあ技術者目線の偏った意見なのでそういう
見方もあるということで。
失礼いたしました。

書込番号:14930230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/13 17:56(1年以上前)

スマホラウンジに更新について聞いたら、当初の予定は本日だったようですが、追加更新などの兼ね合い(内容は不明)で更新延期とのことです。
期日については未定のようです。

変に更新して不具合が出る事を考えたら今のままの方がよいのではとも思います。

書込番号:14930403

ナイスクチコミ!1


Pungencyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/13 18:55(1年以上前)

休むならきちんとした仕事をやってから休めって話です。
出来てないから今の状況になっているわけだから。

書込番号:14930584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/13 20:18(1年以上前)

兄弟機のISW13Fのアップデートが失敗に終わったので
リソースがそちらに割り振られている為の延期じゃないですか? ^^;

書込番号:14930854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/13 23:06(1年以上前)

>機能制限により充電不能シャットダウン
>充電完了まで2-3時間携帯電話使えない
>そんな仕様は携帯電話ではありません。

あいかわらずそういうこと言ってるんですね。

書込番号:14931554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/14 15:24(1年以上前)

兄弟機のISW13Fのアップデートの失敗での遅れの可能性は、確かにありそうだと思います。基本的なスペックは、一緒ですから違う点は、LTEかWimaxだけだと思います。バッテリーの置くだけ充電は、あまり関係ないと思いますし。(バッテリーに組み込まれてるため)まあ改善するためにリリースが遅れるのは、仕方ないと思いますが、バグや不良をほっといてのお盆休みはどうかと思います。確かにお盆休みにご先祖の御供養や家族サービスをするのは、大事ですが自分たちが作り出した製品に致命的な欠陥の状態をほっとくのは、どうかと思います。元を言えば開発者たちがきちんと設計やシステム構成をしかっり作らなかったのが原因ですしテスト基準も不十分だったのでは、ないのかと思います。どちらにせよ現状では、購入者をなめてるとしか思えません早急に改善を考えてほしいと思います。  最後に長文ですいませんでした。

書込番号:14933998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2012/08/14 15:38(1年以上前)

ハイテク好きのPCマニアさん
まっとうな書き込みありがとうございます。
要は企業理念です。
iphone5 のようにプロトタイプレビュー時
問題があれば発売するべきではないです。
ましてや
問題発生後の対応がとれないなら尚更です。

書込番号:14934034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/14 15:59(1年以上前)

バージョンアップがないからって、開発陣がお盆休みをとっているのが原因と決めつけてるのはなぜ?
au版が失敗した(詳細は知りませんが)のなら、それの対応も含めてやり直しているのかもしれないじゃないですか。

まあ、自分は特に困ってないのでエンバグするぐらいならバージョンアップ自体しないでほしいな:p

書込番号:14934095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング