『着信拒否系アプリで…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否系アプリで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否系アプリで…

2012/08/15 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:32件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

この機種を使い始めて3週間になります。
スマホは初の為、色々と悪戦苦闘しながら楽しんで使っております。

スマホ先輩方にお聞きしたいのですが、電話着信、メール着信共になんですけど、
この機種と言うかアンドロイド4.0以降の機種でも問題無く動きそうな
おすすめのアプリは何かございませんでしょうか?

先ずメールですが、フューチャーフォンの頃からのメルマガで
スマホに対応してないにも拘らず配信停止設定が何処にもないサイトがありまして、
拒否してしまえばと考えております。
通常着信ですが、これは殆どの着信拒否使用者の方々と理由は同じだと思いますが、
何処で自分の番号を知ったのか解らない様な所からの勧誘や、
ワン切り、嫌いな相手(あまり居ませんが)からの着信をブロックなど…

基本こんな事が出来れば良いのですが、
ググってみてもどのアプリが良いのか、
または最新版(最新機種対応可)かどうか等が解りかねております。

「これを使っていて重宝してる」などの情報があれば有難いです。
おすすめの物を教えて下さい。

書込番号:14938834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/15 19:25(1年以上前)

電話着信で一番簡単な方法は、本体の通話設定で、電話帳登録者以外を拒否する設定にするのが良いと思います。

嫌いな人は、備考とかに番号記載して、本来の電番の欄は空白にすれば、着信しません。


SPメールの場合は、迷惑メール対策設定の指定受信と指定拒否を併用すれば、他のアプリを使用せずとも完璧にブロックできます。

書込番号:14938972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/15 21:48(1年以上前)

この機種だとマルチコア対応アプリケーション、それと綺麗なゲームとか。
節電するならCPU制御系でマルチコア対応のアプリ。後は使い方と無駄なアプリと設定無くせば使わない時は全然電池減らなくなる。使うと特に3G環境だとスポーツカー並みの燃費(`・ω・´)でもそこはスマまもスポーツカーも使い手次第( ´艸`)
自分はこれにして全く後悔無い神機種(≧▽≦)

書込番号:14939620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/15 22:01(1年以上前)

ペペッチェさん
とても良いアドバイスを有難うございます。

確かにSPメールはドコモメールオプションでブロック可能でしたね。
電話帳の「空白、備考にでも…」が良く解りませんでしたが
色々試して自分で確認していこうと思います。

有難うございました。

書込番号:14939673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/15 22:05(1年以上前)

スレ主様

詳細が記載されていないのでご利用の環境が全く読めません。
ホームUIは何でしょうか?又、メーラーや電話帳は??

何れもデフォルトの「docomo Palette UI」環境下で「SPモードメール」&「docomo電話帳」なのか「NX!Comfort UI」環境下で「NX!メール」 & 「NX!電話帳」なのか??

詳細が未記載では私で無くても見られてる方々はコメントし難いと思いますよ!

従いまして一般的なコメントしか出来ませんがデフォルトでご利用と言う前提でお話させて頂きたいと思います。

Playストアからアプリ導入が、どうこうと仰る以前に、何れもデフォルトの設定メニューで可能です。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14939698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング