『故障して新品に交換したら…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障して新品に交換したら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

故障して新品に交換したら…

2012/11/01 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:118件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

先日電源が全く入らなくなり、DSに行ったところ本体の故障でした。
新品にするか、修理にするか選択を迫られましたが、修理しても内蔵データは復活できないということで新品に交換してもらいました。
早速設定など始めましたが、バージョンが違うのか、たぶん4.0.2が4.0.3になっており、アプリ起動画面のボタンのGUIも前と違うようです。
さらに、Bluetooth low energyの設定が新設されていました。
故障前のものではカシオG-SHOCK、GB-6900とペアリングできましたが、交換後はできなくなってしまいました。新設された設定は新発売のGB-6900AAを意識しているのでしょうか?
カシオのホームページをみると冬モデル以降は全機種対応するようです。
そのあたり(Bluetooth関連)詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:15281992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 02:11(1年以上前)

F-10Dは発売日からAndroid4.0.3です。
他の機種はAndroid4.0.4です。

書込番号:15283142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/02 10:25(1年以上前)

ついでに Bluetooth low energy設定も最初からあります。

書込番号:15283899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/14 20:12(1年以上前)

記憶違いかもしれません、失礼しました。
でも、交換後、G-SHOCK GB-6900とペアリングできなくなったり、転送先からかかってきた転送表示がでなくなったりと散々です。

書込番号:15340357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/25 12:59(1年以上前)

初めて投稿します。

私はあまり詳しくはないのですが、
ここの口コミで見たり、ペアリングできた方のブログを見て
なかば勢いで後継のGB−5600AAを予約して購入しました。
さっそく登録しようと試みましたが、GB−5600AAを認識は
するものの、ペアリングしようとしてデバイス名をタップしても
パスキーの入力画面が出ずに、いきなり「入力したPINまたは
パスキーが正しくないためCASIOGB−5600A*
とのペア設定で問題が発生しました。」というメッセージが出て
ペアリングできません。時計のほうにもパスキーが表示されていません。
何度やってみても同じ結果です。
11月のF−10Dのアップデート後に不具合が出ているとの投稿が
あるようですが、上記の現象がその関係なのか、
もしくはGB−5600AA側の不具合なのか、
そもそもGB−5600AAとはペアリングできないのか
しろうとには判断できませんが、楽しみにしていたのでがっかりです。
どなたか後継のGB−5600AA、GB−6900AAでうまく
ペアリングできた方いらっしゃいませんでしょうか。
また、パスキー入力画面が出ない原因をご存知でしたらご教授お願いいたします。


書込番号:15389433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング