スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
今まであまりカメラを使ってはいなかったのですか、旅行に行った時や自宅等でかなりの枚数写真を撮りました。設定自体は基本的にはあまりいじってはいませんが、全体的に白っぽく(特に明るいところでの撮影)なってしまうことに気づきました。これは仕様なのでしょうか。
よくカメラをご使用になられる方の中で、このような状況はありますか。あるいは仕様なのでしょうか。
初スマホなのですが、期待しすぎでしょうか。
書込番号:15539205
0点
仕様というか、仕方の無いことですかね・・・
まず電話機のカメラ機能に期待してはいけません。
所詮電話機のおまけ機能です。
それ以前にこの機種自体がろくなものでは無いのですが・・・
書込番号:15539258
4点
このスマホのカメラは
ピントも甘いし
ホワイトバランスも無茶苦茶です
特に動画は酷い
処理速度も遅い
たけど
東芝や同じ富士通からの
機種変更の方なら満足画質かも知れません
書込番号:15539394 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今のところ、1回の本体交換と電波つかみの悪さによる電話の不通と数回の再起動を経験
しました。それだけに、せめてカメラだけでも少しはデジカメ並みの性能をと淡い待をして
いましたが、やはり甘かったようですね。
早速の回答、本当にありがとうございました。
書込番号:15539565
1点
カメラはやっぱりデジカメに軍配が上がりますね。
スマホカメラにデジカメ品質を求めるのは酷かと思います。
ただ、スマホとデジカメを2つ持ち歩くことなく、スマホ付属のカメラアプリで手軽に撮影できるというメリットはあるかも。
人によってスマホの何に価値を求めるかはさまざまだと思うけど、やっぱり自分は通信かな。だから、この端末で電波を拾わなくなるというのだけは、一番酷い不具合症状だと思ってます。厄介なのはずっと拾わなくなるなら、ドコモも公式に不具合と認めるのだろうけど、再起動してしばらくすれば戻ったり、DSでその症状をその場で再現できない点ですね。
でも、再起動すれば大丈夫です、というドコモの姿勢にも信じられません。
どこの携帯やスマホで、突然電波を拾わなくなり、しかもその場合は再起動してくれ、だなんて、信じられません。
ちなみに、この現象ですが、私の場合、10月に端末交換した初期状態でも起こったので、アプリ干渉ではないです。明らかに端末内の根本的問題ですね。
書込番号:15539664
2点
ホフマン2号さんど同義ですが、スマホではHDRの塗り絵とかの期待になると思います。。。
書込番号:15540197
2点
私の場合、フリーズや、音の問題はいろいろとあって、私も2回も本体交換してもらいましたが、カメラについては、風景などを撮るのは基本的に普通のデジカメで撮っていて、スマホでは食事や人物など近い距離のものしか撮影しないので、あまり気になったことはありません。
もっとも、画質はレンズに大きく依存してしまうと思うので、デジカメに及ばないのは致し方ないのかと。
ただ、facebookとかにアップした画像をiphoneユーザと話すことがありますが、画素数が高いためか、こちらの方が写真は綺麗に撮れているそうです。まあ、主観的なところがあるのかと思いますが。。。
書込番号:15547197
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










