『F-10DのLTE無効化』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10DのLTE無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 F-10DのLTE無効化

2013/01/06 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 忍太さん
クチコミ投稿数:3件

*#*#4636#*#*での設定で、LTE無効の設定をしてみたのですが出来ませんでした。その時に興味本意でその下の設定をいじってしまい初期の状態が分からなくなってしまったので、恥ずかしいのですが誰か教えて頂けないでしょうか?

「無線通信をOFF」
「IMS登録をONにする必要があります」
「SMS over IMSをONにする」
「LTE RAMダンプをオンにする」

の所です。

書込番号:15577899

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/06 01:36(1年以上前)

>「無線通信をOFF」
>「IMS登録をONにする必要があります」
>「SMS over IMSをONにする」
>「LTE RAMダンプをオンにする」

変更はしていないようですね。
それが初期設定の状態です。
なお、ARROWSはLTEを無効化することは、できないようです。

書込番号:15577947

ナイスクチコミ!0


スレ主 忍太さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 01:52(1年以上前)

以和貴さん 
ありがとうございます。
たまたま元の状態に戻っていたようですね、ラッキーでした。

他の基本的な設定はしてあるので3Gの場合1日持ちますが、LTE受信帯に入ったら消耗がはげしくて・・・

なんとかしたいと・・・

助かりました もう触りません

書込番号:15578010

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/06 02:41(1年以上前)

海外では去年からLTEが始まったばかりなので、ソニー、HTC、サムスンなど、海外で展開しているところは3G化できるのですが、パナソニックや富士通は国内専用だったのでLTE優先になってます。
パナソニックはエルーガから、富士通は今年から海外展開するので、それらのモデルはもしかしたら3G化できるかもしれません。
電波の不安定なところではLTEオフにしたいのですが残念です。

書込番号:15578125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 忍太さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 12:19(1年以上前)

woodbellさん
なるほど、そういうことでしたか!勉強になりました。
私の住んでいる地域はLTE帯の境界線のようで正直やっかいです。
DSの店員さんの言うがままXi対応にしたもので・・・

いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:15579561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング