『docomoからのお知らせについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからのお知らせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoからのお知らせについて

2013/01/13 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:22件

皆さんと同じくこちらの機種により苦労させられている者です。
2日前に『ARROWS X(F-10D)についての特別なご案内です。』
という郵便物が来ました。
皆さんにも届きましたでしょうか?
何をいまさらと勘繰ってしまってますが、この機種使用しているネット利用者で
この内容を知らずに今まで我慢できている人はかなり少ないかと思います。
何のためにこんな郵便物を送ったのかに余計腹が立ちます。
また夫婦で2台使用中ですが、主回線の嫁にだけ届きました。
こんな書類にコスト掛けるなら、ソフトウェア更新してまともに使えるようにしろと
言いたいですが、皆さんはどう思われましたか。

書込番号:15612618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/13 16:28(1年以上前)

チェーマー さま >

こんにちは。
当方には届いておりませんがどのような内容
だったのでしょうか?

ちなみに本日、通話音声以外のスピーカー音が
出ない症状が酷くなりDSにて交換してもらいましたが
そのような話はありませんでした。

書込番号:15612646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/13 16:36(1年以上前)


こんにちは、

私の所にも、来ていませんので
内容が気になりますね。

書込番号:15612680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/13 17:01(1年以上前)

腹が立っただけという書き込みに返信有難うございます。

表紙の右上にmobileA2012SCIIとなっており
ARROWS Xをご購入のお客様へ こんなことで困っていませんか?
・動作が遅くなってきた
・電池をもっと長持ちさせたい
・大切なデータはバックアップを
・故障かなと思ったら
表紙の下には本書を活用すればスマートフォンライフがさらに充実
という内容でそれぞれに説明ページがあるという内容です。

発送もとはドコモになっており、オススメアプリとしてBattery MIXを紹介してます。
電池持ちが悪いと問合せたら、そのアプリも原因の一つだから使用するなと言ったくせに
何を今さらと言う気持ちです。

自分はまだドコモショップには行ってませんが、購入前含めて151には
4回苦情を入れてます。
『発熱は仕様だから理解された上でないと販売できない』、とショップ店員に言われ
腹が立ち、他のショップにて9月に購入して今に至ります。
こんなに不具合が多い製品であれば、問答無用にて無償機種変更させるべきだと思います。
本来使わなくていい労力を請求したい気持ちなのは自分だけでしょうか。

書込番号:15612788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/13 17:22(1年以上前)


今晩は、ありがとうございます。

大した内容ではないですね。

電波の迷子を、どうにか してほしいのに。


書込番号:15612891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/13 17:44(1年以上前)

話はそれますが、国民生活センターに苦情入れたことがあり
某球団経営サイトでBIG5口購入している途中に、最初からやり直せと案内が出たので
指示通り購入しなおした所、2重購入になりサイトとtotoに文句言うも相手にされず
センターに相談したら担当者が興味を持って話を聞いてくれ対応すると言ってくれました。
その10日後位に、購入先より返金の案内が有り、納得したという事が有りました。
それこそ余談ですが、当たった場合はどうなったんだろうと思いました。

このスマホの件をセンターに相談した方で、何か状況が変わった方はいませんか。
と言うのもショップに何度も足を運ぶのは気が引けて、1度で終わらせるために何か良い方法を
探しております。

書込番号:15613004

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング