『電波ロストと無関係に再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波ロストと無関係に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

電波ロストと無関係に再起動

2013/01/31 06:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

毎朝、必ず手動で再起動させることが習慣になってしまいました(笑)今度はLTEフル、ブルーアンテナ、エコモード、本体温度33度で勝手に再起動です。docomoは夏からラインアップ減らすらしいけど、富士通とNECはやめさせた方が良いんじゃないのかな。

書込番号:15695246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/31 06:30(1年以上前)

両社とも電電ファミリー企業ですよ。

書込番号:15695277

ナイスクチコミ!2


tanemomiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/31 09:12(1年以上前)

去年の夏モデルですがまだ販売後半年の現役モデルでもある訳だからね。
ちゃんとした対応してから次のモデルを出して欲しいね。
でも春モデル出たら完全に昔の機種になってしまいメーカーはそれを待っているのかも…
F-10以前の機種もいまだに不具合改善しないようなので同じ事の繰り返しだね。
メーカーの姿勢はともかくユーザーは確実に学んでいるので春モデルあたりから全然売れなくなりそう。

書込番号:15695595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ba0714jpさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 10:09(1年以上前)

夏モデルはすでに開発開始しているから本格的に減るなら冬モデルからでしょう。

書込番号:15695746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/31 14:02(1年以上前)

冬モデルでも電波ロストするようですよ。

まあ、フルモデルチェンジでもしてない限りは、前モデルの設計を流用してるので当たり前と言えば当たり前でしょう。

もし冬モデルでは問題が出ないのであれば、それは改善した設計基盤であり、不具合の原因と対策が出来たことになり、夏モデルのF-10Dにもフィードバックできるはず。でもそれができてないので、冬モデルでも同じ不具合は出るし、いまだにF-10Dでも修理しても症状が改善できない。

書込番号:15696457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/01 05:22(1年以上前)

春夏モデルを買った方が、幸せならそれは嬉しい事ですね。半年位経ってみないとわかりませんけれど。

書込番号:15699707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング