『少し改善』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少し改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

少し改善

2013/02/20 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1件
機種不明

昨年の8月から機種変してみなさまと同じように苦しみ怒り泣かされている日々をすごしております。
いろいろクソアプリを無効化して電池持ちに関しては改善できています。
ドコモ関係はすべて無効化、強制停止です。なにも使わないと朝に充電器から外して夕方で概ね70〜80%くらいの残量になりました。
しかし「なにもせず」です。LINE,FACEBOOK、メールなど使ったあとには必ず強制停止をしなければなりません。めんどくさいです。
DSに文句を言いにいくと、iPhone4(ソフトバンク)を所有してるがこんな不具合はないぞ、データ通信すると異常に電池が減ると伝えると、「iPhoneでデザリングしてwifiでネットするのはどうでしょう?」とか抜かしやがりました(笑)
回線が良いと言われてるドコモを使わずに悪いと言われてるソフトバンクの回線を使うのか?って聞くと苦笑してやがりました、困ったもんです。
あと1年以上このクソスマホと付き合うのかと思うと憂鬱です。

書込番号:15792291

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/02/20 18:10(1年以上前)

店舗を代えて、持ち込む事を、勧めます。
応対は店舗や店員によって、違いますから。
その状況では、使いにくくて、しょうがないでしょうから。

書込番号:15792433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2013/02/20 19:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

それって悲しい改善ですよね…私と同じです。
使わなきゃ減らない状態にやっとなれたっていう…痛いほど分かります。

私の1日はこんな感じで充電不安神経症を患っています。

久々に電波ロストも

早く修理出して他の代替機で束の間の安らぎを求めたいですがDS行く暇ないよ(泣)

書込番号:15792805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/20 20:37(1年以上前)

docomoは、ソフトバンク以下の屑ですから

書込番号:15793032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング