『電波ロストの時』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波ロストの時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電波ロストの時

2013/03/03 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 GY988さん
クチコミ投稿数:8件

電波ロストの時に着信があったら、どうなるのでしょうか?
復帰した時に、圏外着信通知はくるのですか?

書込番号:15843717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/03 16:57(1年以上前)

私が電波ロストの状態のままDSに持ち込んで現象確認してもらった時ですが、F-10D→固定電話 固定電話→F-10Dともにすぐに切れてそのままでした。

電波ロストと通話できないのは別の問題だと、どこかのスレで読んだような気もするので、私の症状が全部に当てはまるとは限りませんが。

書込番号:15843760

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 17:15(1年以上前)

電波ロストでも通話可能の場合もありますが通話不可のとき掛けてきた相手には圏外アナウンスが流れます。再起動などで復旧後、不在着信のSMSが届きます。発信した場合は、発信できずエラーやフリーズしたりします。

書込番号:15843834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GY988さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 17:21(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん
Aoi0923さん
ありがとうございます。

電波ロストになった事がない(気付かないだけなのか)ので、後から着信があった事が判るのかなと思いました。

クチコミ見ていると、急いでいる時など、どこでロストして慌てることになるのかと不安になりますね

書込番号:15843867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/03 19:36(1年以上前)

機種不明

GY988さん

電波ロストは2種類あります。

@データ通信ロスト
アンテナマークから3GやLTEの表示がなくなる。
このときはネットがつながらずメールも通知は来ますが届きません。
電話の発着信は可。

A回線ロスト
通知パネルのインジケーターに!マークが表示される(画像参照)。
こうなるとNTTの回線自体をロストしているので通話もネットも不可(メールの通知は未確認)。

上部のインジケーターを見ることで、現在の通信状態を知ることができます。

書込番号:15844406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GY988さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 20:04(1年以上前)

wood bellさん

分かり易い説明ありがとうございます。

自宅では、Wi-Fiでブラウジングする事が多いので、ロストに陥らないのでしょうかね。
最近は会社ではスマホをあまり使わないので、ロストを経験していないのでしょうね。

電話として使用頻度が多くなった時に、どうなるかな。

書込番号:15844533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/03/04 10:16(1年以上前)

機種不明

「電波ロスト」状態に機内モードに設定すると、途中で動作がおかしくなり、
機内モードに設定もならないし、解除にもならないし、
電波マークは明るいグレー(Googleアカウント非同期)のままになります。

このスマホを所有してると飛行機にも乗れないですね。。。

書込番号:15846831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/04 12:23(1年以上前)

結局電波ロストが起こってしまうと、単に電波を掴まなくなった状態ではなく、端末の内部全体がおかしな状態になっているような気がします。どちらが鶏で卵なのかは分からないけど、電波ロストしているときは、明らかに端末の他の機能や状態までおかしくなってることがあります。

私は電波ロストしたとき、着信音の設定を行おうとしたところ、プリ内蔵されている音すべてが同じ、変なビープ音しか出ないようになってました。

書込番号:15847182

ナイスクチコミ!1


スレ主 GY988さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/04 18:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

クチコミを見ていると、自分の端末はまともな方だなと思います。

不具合なく使用していた方も、突然不具合多発となったりするみたいなので、安心出来ないですけどね。

書込番号:15848290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング