『新規で購入??』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規で購入??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 新規で購入??

2013/03/21 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

某大型家電量販店で新規0円のF-10Dを見つけました。口コミを見ていると、やはりダメだめ失敗作なのか…と思っています。
しかし、まだ私は未成年者なので高額なものは購入できません。SH-10Dとなやんでいますが、皆さんならどちらを選びますか??

書込番号:15919239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/03/21 12:46(1年以上前)

迷わずSH-10Dかな?
電池持ち、使いやすさ、不具合の少なさはSH-10Dの方が買ってますが、しかし昨年の夏モデルでは不人気機種なので、カバーやフィルム等は手に入れるのは努力が必要になりそうですね。

書込番号:15919269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/21 12:57(1年以上前)

SH-10Dのアンテナ搭載卓上ホルダは充電機能もついていますか??

書込番号:15919303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/21 13:00(1年以上前)

スレ主様

私に買うなというけんりはありませんが、お願いですので買わないでください。私はF-10Dの不具合に苦しめられました。
今は安くなってますがそれが追い打ちをかけるように、不具合に困るユーザーが増えていると思います。
このF-10Dと同じような価格でSH-10Dの他にギャラクシーS3αも販売されているのでそちらを選んで頂きたいです。

書込番号:15919317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/03/21 13:07(1年以上前)

新規0円といっても、頭金が0円なだけで残金は2年縛りの月々サポートで相殺なんじゃないでしょうか?

書込番号:15919332

ナイスクチコミ!0


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/21 13:11(1年以上前)

そうですね、2年縛りですね…
どっちみち2年は使い続ける予定ですがね〜

書込番号:15919342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tough_manさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 13:22(1年以上前)

新規0円ならGALAXY S III α SC-03Eなんかはどうでしょうか・・?先々週買いましたがストレス無くつかってます。Rom:32G Ram:2Gでサクサクです。防水、赤外線は付いてないですが・・・

書込番号:15919366

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/21 14:27(1年以上前)

同じく、SC-03Eをおすすめします。

F-10Dを使用していた者です。
当環境ではそれと言って大きな不具合はありませんでしたが、F-10Dは電池持ちと熱は酷いです。

まず電池が一日持つことはありません。

現在はSC-03Eの前機種であるSC-06Dを使用しておりますが、とても快適ですし電池も1日普通に使えます。

書込番号:15919544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/21 14:33(1年以上前)

今はご愛顧割になっているから月々サポートはなくなり、さらに15日に再値下げされて機種変更が0円になっていたはずです。
解約に対する縛りはあるけど端末に対する縛りは存在しないのだから、機種変更は自由です。縛りといわれていても金で解決可能なので厳密には縛られているわけではない。

書込番号:15919560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/21 15:55(1年以上前)

その場合SH-10D一択です。少々の不具合ならばと思っていると大変ですよ。
個人的ですが不具合やDSとのやり取り、イライラする時間と労力を換算すると
10万円以上は余裕で突破します。仕事で待ち合わせ時間や連絡事項など実害すら考えられます。

書込番号:15919774

ナイスクチコミ!3


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/21 16:01(1年以上前)

富士通のスマホはF-10Dに限らず、欠陥が多いのでしょうか??

書込番号:15919793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


msi01さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/23 17:49(1年以上前)

F-12Cは不具合なくよい端末でしたよ

とにかくF-10Dだけは買わないようにしてください。
電波ロスト、異常な発熱、フリーズ、電源落ち、尋常じゃない電池減り、私はF-10D使用者でした。あまりにも電話機として使い物にならなかったので3ヶ月で機種変更しました。

書込番号:15928220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/23 17:58(1年以上前)

電波ロストされたら、たまったもんじゃないですよね〜

書込番号:15928264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング