『電池のへりの早さ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のへりの早さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 電池のへりの早さ

2013/03/30 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:151件


ブラウザやYouTubeなど使ってたら
何時間になん%くらい消費するんですか?



スレみると不具合多そうですが、
携帯として使えないくらいでしょうか?



ギャラクシーs3αを持っているんですが、
友達のf-10dのが電池持ちいいので機種変しようと検討しています。





書込番号:15956429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/30 12:30(1年以上前)


スレ主さんの過去スレを読み直してみて、凄く違和感がある 質問ですね。


元 F-10D ユーザー より


書込番号:15956463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/30 12:57(1年以上前)

僕のF-10Dはブラウザなら1時間に10%前後ですね
YouTubeでも同じぐらいです。

書込番号:15956551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/30 13:03(1年以上前)

ネットしてたら1分1パーセントは減りますよ!待ち受けは今回のアップデートで改善されましたが、、、
決していいとは思いませんが、
予備のバッテリーは必要不可欠だと思います。

書込番号:15956568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/30 14:00(1年以上前)


え? ARROWSX f-10d さん

10%/h 前後の減りですか ? 4G wi-fi 環境や条件を教えて貰えますか。

書込番号:15956756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/30 14:06(1年以上前)

相変わらず、余白が多いし。
漠然な質問するし、暇つぶし、釣り?
ここで、質問繰り替えすより、docomo shopに行って、聞いた方が、いいのでは。
以前の書き込みを、閉めたのですか。

書込番号:15956781

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/30 14:18(1年以上前)

LTE回線です。3Gは多少ましですが、この機種は固定できないし、、Wi-Fiにすると倍位はもつかな〜
とにかく使うと見る見る減りますよ!

書込番号:15956827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/30 16:06(1年以上前)

電池持ちのいいF-10Dを持ってるその友達に聞いてみてはいかがですか。

書込番号:15957107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/30 19:20(1年以上前)

元 野良猫さん
wifi環境です。
3G/LTEだとかなり減ります。

書込番号:15957766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/30 19:32(1年以上前)

間違えました
1時間20%前後でした。

書込番号:15957822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/30 20:35(1年以上前)


ARROWSX f-10d さん ありがとうございます。

Wi-fi環境で20%/h ですか、私はwi-fi環境でF-10Dを
使用したことが無いので勉強になりました。

書込番号:15958080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/30 20:45(1年以上前)

そんなに持つことはありえないですよ!>_<

書込番号:15958113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/03/30 22:18(1年以上前)

バイオハザード123さんと 同じ位すぐになくなります
ブラウザ使用で1分で1%位は減ると思います
 エコ設定でCPU稼働率や画面照度などを減らせば少しは違うとおもいます
Wifi環境でも 通信速度が速い環境でしたら
CPU稼働率も上がり消費はやはり 1%/min位に感じます
とにかく減る料が半端ないです
携帯チャージャー、充電器持参は必須です
私はなれたので気にしてません

書込番号:15958553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/30 22:30(1年以上前)

そうです!
慣れたら!バッテリー等で対応できるから!
特に困らないけど、
ネットで1%10分もつなら素晴らしいと思います!
Wi-Fi環境でも5分は無理かとおもいますね!

書込番号:15958616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/31 18:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日は1日だらだら使ってましたが、Wi-Fi環境だと発熱も電池消費も少ない気がします。
久しぶりに電池消費率が-2.4P/Hまで下がりました。
アップデート前より電池消費の多いときと少ないときの差が大きくなったと思います。
Androidシステムがやたら動くことが多くなりましたがよく分かりません。
結果オーライです。

書込番号:15962159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング