『アップデート後…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート後…

2013/03/31 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:54件

アップデート後、ブラウザでエラーが出ませんか?
起動時には、『問題が発生したためブラウザを終了します。』という警告と、ブラウザを開いて、既に開いてある別タブを開くと『サーバーの接続がタイムアウトしました。』って二パターンあります。

皆さんはどうですか?

書込番号:15960240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/31 11:32(1年以上前)

バキャボンさん

自分のは少し 仰ってみえるのとは違うんですが
アップデート後標準ブラウザにて設定項目により
不安定な部分があります。
設定項目で以前はLabs設定項目のクイックコントロールと
全画面モードはチェックを入れて使っており
アップデート後もそのまま使用してて
おかしくはなかったのですが…先日クイックコントロールはチェックを外して設定したら 全画面モードが
上手く機能しませんでした

クイックコントロールと両方にチェックいれると
全画面モードは正常です

自分だけかもしれませんが
なにか、アップデート後ブラウザ設定が
不安定なので、スレ主様の事象と関連性が
あるかも?と思い書かせていただきました

質問と異なる事象ですいません。

書込番号:15960557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/03/31 13:11(1年以上前)

トヨタの純正カーナビとのハンズフリー通信がアップデート後不安定になりました。通信機能DUNは相変わらずダメ。ホンダのカーナビをターゲットに調整したのでしょうか。
もう一点がNXエコをタイマー設定していると高頻度で設定時間を過ぎてもエコ設定のまま復帰しないです。もう一回アプデはあるのかな?

書込番号:15960922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 13:33(1年以上前)

キャッシュなどは削除されていますか?

書込番号:15960991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/31 18:22(1年以上前)

再起動直後だとうまくいくけど、徐々ににうまくいかなくなるならメモリーを圧迫する事によって起こることと思います。
再起動してもキャッシュクリアしてもだめなら新たな不具合かも。

書込番号:15962007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/03/31 18:27(1年以上前)

再起動はしてません。アップデート前も再起動はしたこと無いに等しいです。

同じ使い方でアップデート後に出てるので、新たな何かかなぁ?と思います。

書込番号:15962027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/31 22:37(1年以上前)

アップデート後、今のところ不都合は全く出ていません。
今までのイライラは何だったの?って感じです。

ただし今のところではあります。
やはり不安は拭いきれません。

私は後付けインストールしたアプリは、ありません。
やはり何らかのアプリが影響しているのでしょうか。

そもそもアプリを入れたら動かなるのも問題ですが。

書込番号:15963203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/31 23:17(1年以上前)

今回のアップデートでとても良くなりました。

電池マークが鈍感になったのでしょうか中々消耗しません
今日は待ち受けが多かったのですが14時間たって今置くだけ充電に乗せたら75%充電中と表示されました信じられません。

電話帳の開きが良くなり、グループ別に開くのも秒速です今までは5秒以上でした。

私は発売当日に買って特に電池の持ち時間以外は大きな不満は無かったのですがこのスマホそんなに悪いかと思っています。

書込番号:15963433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング