『Android4.2』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信29

お気に入りに追加

標準

Android4.2

2013/05/02 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:219件

こんな情報が…
本当かどうか不明ですが…

http://ameblo.jp/povtc/entry-11521997078.html

書込番号:16083957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/02 10:27(1年以上前)

5月8日(水) 10:00頃とありますが、ガセでなければもうすぐですね。
いろいろ試してみたいけどちょっと様子を見ます。

書込番号:16084563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/02 11:59(1年以上前)

バージョンアップし続けて、二年逃げ切り。
俺らテスターな落ち?

書込番号:16084806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/02 12:19(1年以上前)

アップデートすることを発表するのではないでしょうか。
今までの流れからすると順次アップデートしますとなりそうな気もします。

本当なら凄いですが、全ての端末でアップデートがうまくいくとも限らないですし、当日DSはパニックになるのではないでしょうか。

まだ4.2搭載の機種が発売されていないタイミングで先行してやりますかね(^^;)

NEXUSはわかるとして、なぜF-10DとF-04Eがあげられたのか疑問に感じますね。

来週にはどうなるかわかりますので、詳細を待ちたいところです。

書込番号:16084859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/03 10:42(1年以上前)

革命が起こりましたね♪

書込番号:16088664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/03 15:17(1年以上前)

またバッテリーの持ちが悪くならないか心配です。(>_<)

書込番号:16089481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/05/03 16:09(1年以上前)

前回のアップデートで多少使い易くなったので
この情報通り連休明けにアップデートがあれば嬉しいです!

書込番号:16089615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/05/03 17:20(1年以上前)

連休明けに発表ですので、連休明け即バージョンアップはないと思います。

去年にAndroid4.0バージョンアップ計画発表があってすぐに実行された端末ってなかったと思うので、今回も同じ感じじゃないでしょうか?

書込番号:16089811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/03 20:45(1年以上前)

アップデートは夏以降とかじゃないのかなぁ。
検討機種になっていて、検討したが無理とかも有り得ます。
8日はアップデートに関する告知ですよね。

ドコモメールみたいに発表だけして結局開始は1年後とかになったりするかも。

書込番号:16090438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/03 22:11(1年以上前)

一年先の話を今からするんですか?(゚o゚;;
アホの極みですね〜(゚o゚;;

書込番号:16090814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/03 22:31(1年以上前)

タブレットで4.2を触りましたけど、スマホで何の役にたつのかよくわかりませんでした。

期待半分、どさくさに違う不具合も押し流すのではないでしょうか。(時にドライバ関係)

書込番号:16090912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/03 23:32(1年以上前)

確かに、42になっても!不具合改善するわけではないからね〜

書込番号:16091208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/04 06:15(1年以上前)

今も使用時の電池の持ちは悪いですが、更新後、待機中は随分と改善されました。

そして今回の件、OSの更新て事だけで、ただうれしいものですね。

書込番号:16091876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/04 06:18(1年以上前)

うれしいのに、顔が怒っていました。申し訳ありませんでした。

あまりに長く不具合に悩まされ続けてきたものですから。

書込番号:16091878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/04 12:16(1年以上前)

なんで?嬉しいのですか?
どんなメリットがあるか、教えて下さい&#128162;
でも、ダメな子ほどかわいいですね!
常にバッテリー二つ持ち歩いて可愛がっています!
他のオーナーさんは里子に出したり、販売もとに文句いったり、
まあーなげかわしいですね!
そんな人達はリストラされて、路頭に迷えばいいとおもいます。(笑)

書込番号:16092865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/05/06 08:57(1年以上前)

確かにこの携帯可愛いかも♪(笑)

書込番号:16100658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/06 15:07(1年以上前)

最新バージョンへのアップデート、期待してしまいますね。
確かにいろいろと問題を抱えている機種かもしれませんが、私は愛着を持って使用してます。ただ、次は富士通製は買わないなと考えていたので、今回のアップデートが多くの問題点を改善してくれるようであれば、富士通に対するマイナスイメージが和らぐかな。
電池持ちはバッテリー容量の問題もあるので劇的に改善は出来ないでしょうが、TEGRA3のコンパニオンコアによる省電力性をもっと上手に制御できるようになり、クアッドコアSoCの性能を活かせるような改良が富士通の威信をかけて行ってもらえていたらイイなぁと希望を持って発表とリリースを待ちたいと思います。
できる限り早期のアップデート提供をお願いしますね、富士通さん、ドコモさん!

書込番号:16101907

ナイスクチコミ!7


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/06 15:45(1年以上前)

素のままだとイマイチだけど、あちこちいぢってやるといい感じになってくる。
調教しがいのある子ですよ、うひひ

って(爆)

書込番号:16102020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/06 16:21(1年以上前)

明日docomoから発表あるかな?
あるるかな??
楽しみ!!

書込番号:16102147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/06 22:57(1年以上前)

よく見たら8日でした。^ - ^
誰も教えてくれないので、4.2調べてみました。
一番気になったのは操作せいの向上ですね!
これでサクサク感増せばいいな〜と思います。

書込番号:16103844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/07 21:30(1年以上前)

うーん、パナソニックだけ無いですね・・・

これはどう言う事なのでしょう。

少し今後が気になります。

P-02Eもまさか置き去り?

書込番号:16107032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/08 01:19(1年以上前)

ではなぜ、富士通スマホが候補に上がったのでしょうか?
大人の事情がプンプンしますな〜笑(*^_^*)

書込番号:16108038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件

2013/05/08 06:56(1年以上前)

さあ5/8になりましたよ。
発表あるのかな?
それと併せて夏モデルの発表日もあったりして
何にしても楽しみ〜

10:00にドコモサイト確認してみよっと!

書込番号:16108381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/05/08 07:01(1年以上前)

夏モデルは既に発表されてましたね(5/15)
失礼しました<(_ _)>

書込番号:16108387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/08 09:00(1年以上前)

モルモットともいいます。

書込番号:16108607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/08 10:08(1年以上前)

あれ?

書込番号:16108742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/08 10:29(1年以上前)

DoCoMo公式ページにお知らせが掲載されましたね
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html

書込番号:16108790

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/08 11:01(1年以上前)

噂の真相は発表止まりでした。
ちょっと残念。
じっくり検証して、急がなくていいので不具合の起きないものを提供してもらいたいですね。

書込番号:16108865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/08 22:04(1年以上前)

日本はこれ以上の発展は望めないでしょう!
日本が生き残るには世界!とりわけ先進国に眼を向けて行かなければならない!
これは馬鹿でもわかる事実!
スマートフォンは日本は大きく遅れをとりました!
挽回するために我々がテスターになるのもいた仕方ない事かもしれません。
テスターならしっかり声をあげましょう!
より素晴らしいものをメイドイン日本で作らせようじゃありませんか!
って講義で先生が、言ってました。
本当なんですか?(゚o゚;;

書込番号:16110992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/12 17:25(1年以上前)

結局updateはいつくらいなんでしょうね? 
やっぱり多くの人の保証が切れる発売より1年過ぎた頃?
なんだかもう 保証切れまで持たすことを狙った発表にしか思えなくなってきた

グチでスレ汚しすみません

書込番号:16244296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング