『不具合出まくりです。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合出まくりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合出まくりです。

2013/07/27 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

また本体とSDのデータ消えて買ったばかりのSDカードこわれました。
さっきからずっと圏外で何をしても電波が立たなくなり、しまいにご利用中のネットワークはご利用できません。とエラー出て携帯の機能すらつかえません。
我慢できなくなりまたドコモにキレても対応は変わらずイライラします。毎月携帯代払ってるのに使えないのは、詐欺ですね。消費者センターに文句言うべきですかね?
 機械診断では、本体と電池は正常らしいですが、信じれません。
 ドコモ疲れました。たぶんクレーマーと思われてますね。もう特別機種変してもらいたです。

書込番号:16409879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/28 09:59(1年以上前)

当機種

そのお気持ち痛いほどわかります。私もF-10Dユーザーです。
過去にレビューしたことありますが、私もSDカードが破損して撮影した写真が消えてしまいました。
ドコモの対応もみなさんの仰る通り、真摯に対応してくれません。ドコモショップに足を運ぶのも
疲れました。診断ツールアプリで診断してみても異常がないのでドコモ側は不具合を認めようともしません。
2年縛りの為、後1年はこのガラクタを使わなければならないと思うと・・ストレスです。
過去スレで店長クラスと交渉して、他のメーカーの機種に変更された事例も挙げられています。
画像は機種変更時、もらったポスターです。何が次の時代のハイスペックスマートフォンだ!呆れます。

書込番号:16411265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/07/28 10:44(1年以上前)

yoshikichiさん
あと一年は、辛いですね! ドコモも不具合を認めてくれないから大変です。
もはや、機能ハイスペックではなく、不具合でまくりのハイスペックスマホですね笑笑笑笑!

書込番号:16411412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/28 18:05(1年以上前)

電波ロスト中に診断ツールすると通信の項目が端末異常DSへ行ってとなりますよ。

書込番号:16412553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/30 04:22(1年以上前)

僕も過去3回SDカードがクラッシュしました。うちひとつはこの機種の付属品。その時のドコモの対応はアプリが…初期化が…と全てアプリのせい。
その後、SDにデータを入れるのが怖くなり本体にいれていたら仕事の途中で本体の電源が入らなくなりました。
ドコモでは即新しいのと交換とのことでしたがデータが消えたことなどにはただ謝るだけ。本当にドコモの対応は悪くなる一方ですね。データは消えても2年縛りが消えないので次は一括で買おうと思います。

書込番号:16417703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/30 07:44(1年以上前)

2年縛りなんて無いですよ。
一括でも分割でも違いはないです。単なる端末代金の支払い方法の違いだけです。

書込番号:16417924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/30 10:08(1年以上前)

今は2年縛りはないですね。
途中でXiを解約(MNPなど)すれば確かに違約金はかかりますが、Xi端末に機種変更であれば違約金は発生しません。
月々サポートは機種変更した時点で終了しますので、端末を高く購入したことにはなりますけども。

書込番号:16418233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/31 22:49(1年以上前)

上のお二方、すいません。端末代金のことを言ったつもりだったんですが2年縛りという表現ではなかったみたいですね。分割24回払いという意味でした。
ちなみに耐え切れなかったので先日F-06Eに機種変更してきました。月々サポートが前は分割分全部適応だったんですが、機種変更で月々1300円程度に、機種代金残り36000円が分割請求、新しい機種代金が76000円と高額でしたがおかげで今は楽しいスマホライフがおくれています。

書込番号:16423713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/08/02 09:43(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。2年縛りなんて大げさな表現でした。
誤解を与えてしまって申しあけありませんでした。

書込番号:16428172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング