『ボタン取れました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン取れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボタン取れました

2012/10/31 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 斎月さん
クチコミ投稿数:2件

購入後一週間経たずにバックキーが外れ、その3日後メニューキーも使用中押したら外れました。
もちろん落とすこともなく、そもそも今月中はあまり使わない予定だったため使用自体殆どしていなかった中での出来事。

ショップに持って行ったところドコモでそのような現象を確認していないため、ほぼ100%初期不良には当たらず有償修理になるとのことでした。

どうにか初期不良かを調べてもらうようにはしてもらったものの、一月かかるとのこと。
購入してからまだ一週間ちょっとしか経っていないのに…

購入したことを非常に後悔してます。

書込番号:15277787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/31 22:53(1年以上前)

そのやりとりはいつ頃の話なんでしょう?

2週間程前の記事ですが、ショップで有償と言われセンターに問い合わせてもらい
確認したところ店舗に9月製造品の在庫があれば無償交換、なければ無償修理と
なったそうです。

8月製造機種以前のものが不具合発生しているため9月製造機種以降の物は
改善機種になるそうです。
もし現在も未対応な状態でしたらセンターに確認取ってもらって下さい。

書込番号:15278159

ナイスクチコミ!0


スレ主 斎月さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 23:35(1年以上前)

UTAHIMEDENSETSU様

情報ありがとうございます。
そうなんですか…確認不足でした。

購入自体10月に入ってからで、やりとりは今週です。
ショップは2店舗行きましたがどちらも同じ対応でした。
(そしてどこのショップでもこの対応しかできませんと言われました)

とすると9月製造品なのでこの対応だったのか、8月以前の残り物にあたってしまったのか…
教えていただいたことをふまえて明日再度問い合わせをしてみようと思います。

書込番号:15278417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/15 09:01(1年以上前)

昔のスレ見られましたか。私もその事態が起きて、ショップで調査してもらったら、メーカーでその事象は確認済みで、新品交換になりましたよ。詳細は、そのスレをご覧下さい。
有償修理を認めてはいけません。

書込番号:15342648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/10 16:29(1年以上前)

うちの嫁のボタンもついに取れました。

DSに行きましたが、センターに問合わせた結果無償修理は出来るが交換は無理との事。

交換出来ているショップもあると伝えると、『そのショップはドコモと富士通が認めていないことを勝手にやったのでペナルティーの対象ですね。』と言う始末。

本来は同じ対応であるのが普通なのに、この違いは何なのかと呆れました。

他のショップに行こうかと思いましたが、かなり時間費やして馬鹿らしくなったので、無償修理でお願いしておきました。

書込番号:15460158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング