『ここまで調子悪いと詐欺』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここまで調子悪いと詐欺』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ここまで調子悪いと詐欺

2014/03/18 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 sei04さん
クチコミ投稿数:2件

2年弱使用しましたが ここまで悪いと詐欺ではないかと思ってしまいます、
就寝中に充電しフル充電で出勤
1時間もしないうちに 充電がしてください の表示ともに
シャットダウン、再度 充電しても残り70%で
またシャットダウン

カメラを起動すればシャットダウン
ブラウザーを起動すればシャットダウン 

DOCOMOショップでバッテリー+本体 を確認してもらっても
異常ありません アプリが影響しているのかも って

異常ないわけないしアプリが使えなくてはスマホを持ってる意味ないし。


しかたなく機種変更し 音楽プレイヤー&その他 で使用してますが
そしたらシャットダウンしなくなりました・




書込番号:17318196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/03/25 23:49(1年以上前)

私も、同じ様な不具合で
今日5回目のdocomoショップに行ってきたところです。

そのうち修理は二回、二度も初期化されました。
メーカー→不具合無しで念の為、基盤交換…

修理後はしばらくは調子が良いのですが、
一ヶ月して再度、同じ症状。

アプリなども2、3個のみダウンロードで自粛してましたが
今日docomoショップに行くと
メーカーは本体に不具合無しと言っており、
修理後も調子が良かった様なので
使い方に問題があるのでは?
と不具合に関して取り合ってくれませんでした。

使用年数は、一年七ヶ月

わかってもらえず、悲しいです。

書込番号:17345071

ナイスクチコミ!0


mosbbyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/26 12:49(1年以上前)

私も全くおんなじです docomoの問い合わせにも投稿しましたが返答はそのような不具合連絡は確認されていないとのこと! こちらもおかしくて本体交換されています だいたい送り返すときに初期化して送るんだからその事実を無くして調べるんだから対応の返答が意味不明です
動画にして送ったら確認しようとする連絡メールではなく否定するメールです こんな顧客を何とも思っていないキャリアにだれがのこるものか!

書込番号:17346596

ナイスクチコミ!0


スレ主 sei04さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 21:26(1年以上前)

やっぱり他にも同症状の方がいたんですね。
沢山の人が修理に出していると思うので
DOCOMOショップの店員もメーカーもこの機種に異常がある事は
分かっていると思います。

機種変更し電話としての機能を失ったら問題ないので
その変に異常があると思うのですが・・・・

ホォンホォンホォン あの音がするたび またか!! と嫌に気分になっていました。
こんな機種だから売れなくなるんだと思いますね。

書込番号:17354991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2014/09/09 06:58(1年以上前)

電源落ちについてはhttp://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005317/#17730390に書きました。

ブラウザは純正ブラウザだとサイトによっては落ちやすいので、Chromeを使ってみてください。
Chromeは設定で「帯域幅の管理」をするとデータ量を節約できます。

書込番号:17916511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング