『どこに注目』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこに注目』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこに注目

2012/08/21 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

皆さんはこの機種のどこがいいと考えて購入を考えていますか?

僕はサイズの小ささと、ZETAが好評だったことがいいかなと思いました。

まあ、ZETAとはちがうところもたくさんありますが・・・。

どうでしょう? 発売日が楽しみですね!

書込番号:14962642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/21 10:49(1年以上前)

NOTTVかな??

僕は必要ないと思いますが(´・ω・`)

書込番号:14962788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/21 11:14(1年以上前)

バッテリー容量です。
スマホはやはりバッテリーの減りが激しいのでこれに決めています。
次に国産というところも決め手ですね。
またDSで実機を体験してきましたが、操作性が一番良かったです♪

シャープは最近はあまり業績が良くないですが、技術は素晴らしいので頑張って欲しいところです。

書込番号:14962861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/21 14:48(1年以上前)

>この機種のどこがいいと考えて購入を考えていますか?

形、色(オレンジ)、大きさ、FMトランスミッター搭載、番組持ち出しできる、レスポンス良好。

唯一の弱点はカメラ部分の出っ張りと、イヤホンジャックがない、今回もカバーせずに使用する予定だったが、カバーをして出っ張りをごまかす予定。

書込番号:14963449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/08/21 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。
イヤホンジャックは、なにか
うまくいく方法ってありますか?

書込番号:14964035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/21 20:16(1年以上前)

同梱品の中に
「イヤホン変換プラグ」とか
そんなようなモノが
あったような気がします。

オプションじゃなくて同梱です。

書込番号:14964431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/21 20:23(1年以上前)

>オプションじゃなくて同梱です。

変換プラグ買おうか迷っていましたので助かります。

書込番号:14964460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/22 17:19(1年以上前)

> 同梱品

「アンテナ付イヤホン変換ケーブル SH01」だそうです。

ゼータと同じ仕様で、
本体のみでもワンセグ(や、NOTTV)の視聴可能だけれども
アンテナ付を挿した方が受信感度があがる、
ということですかね?


> スレ主さん

他の方と同じになってしまいますが、
大きめ画面サイズと、でも大きすぎない本体サイズ。

大きめ画面サイズ、LTE、デュアルコアを考慮しての
バッテリー容量。

あとは、ソフト(システム)の「作りこまれ具合」ですかね^^

書込番号:14967789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/24 17:00(1年以上前)

俺は初めてのスマホ何で慎重に選びました。本当は早く欲しくてサムスンのGALAXYSVか富士通のF-10Dとか悩んだんですが、俺的に必ず付いて欲しかった機能がワンセグです(^o^)/パンフレットの大まかな機能対応表である程度パーフェクトに付いていて尚且デザインが良かったのがこの3機種です。そしてその3機種から俺はSHARPのSH-10Dを選びました。先ずサムスンを止めた理由は見た目のデザインに違和感がある事、赤外線が付いてない事。後ここの書き込みをある程度見て評価が良いが多数ですが悪い評価は本当に悪かったのが印象に残ります。富士通は画面のクリア?とか戻るボタン?(笑)がパネルタッチでは無かった事です。スマホ使ってる友達が買うならタッチパネルにしなと言われました。その意見とdocomoSHOPでさんざんホットモックを動かしてみてSHARPと決めました。見た目のデザイン角を取って見た目優しく見えて良し、機能対応はワンセグ、赤外線、NOTTVが付いてるしバッテリーも増えてるみたいで満足(^3^)です。ちょっと気になるのが…インカメです。SHOPでカメラを作動してアウトイン見ましたがインカメが、かなり画質悪くてソコが難点ですね(^o^;)スマホ買ったら友達とスカイプする予定何で、ん〜って感じ位かな(笑)文章長くなりましたが…こんな感じです。m(__)m

書込番号:14975606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング