『女性の方でこの機種を買う方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女性の方でこの機種を買う方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

女性の方でこの機種を買う方

2012/08/27 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

こんにちは。

女性の方でこの機種を検討してる方、予約してる方、何色の予定でしょうか?
やはり、白でしょうか?

先日、主人に「女でこの機種使う人、あんまりいないと思うよ。でも使うなら白だろうね。」と言われ予約中ですが迷い始めてしまいました。

女性で使う予定の方がどのくらいいるのかと思いまして質問させていただきました。

くだらない質問で申し訳ありません。

書込番号:14986482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 10:57(1年以上前)

私は白を予約しました。

選んだ理由は、ちょうど今使っている携帯が調子悪くなったからです。笑
タイミングってやつですね〜
基本、ネット、メールと子供の写真位しか携帯は使わないので携帯を選ぶ条件が

画素数が高い
フラッシュつき
ワンセグがついている

位でした。
韓国製品は元から頭になく、FやTは今まで使った事がなく何となく却下!
Pは苦手意識があり却下!
ソニーはワンセグがないのもあり却下!
SHは元々好きな機種だったしちょうど発売されるから決めました(^^)/
色は昔オレンジ携帯を使っていた時にすぐ飽きてしまったので白にしました。

あんまり性能とかは考えずに予約しましたよ。
スマホデビューなので楽しみです!!

書込番号:14986516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/27 11:11(1年以上前)

こんにちわ、女性です。

二日前から白を使ってます。色は質素ですが、ケースをつければ、白がほとんど見えないので、色は最初から気にしてないです。

すきの色はケースで選んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:14986551

ナイスクチコミ!0


SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/27 14:20(1年以上前)

Ichikoroさん

もう発売されてるの?

ケースつけて充電台に置けますか?

書込番号:14987016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/08/27 14:45(1年以上前)

★ミーナ★様

お返事ありがとうございます。

スマホデビューですか。私はL-05Dを使ってるのですが、ちょっと飽きてしまいました(苦笑)
L-05Dはフリーズなど一度もなく画面表示などを他機種と比べてしまうと物足りない感じです。

この機種が延期になったら諦めようと思いましたが、30日発売予定という事で物欲に負けました。

やっぱり白ですよね。黒も裏にラメ入ってて可愛いんですけど表の縁(?)周りが薄水色というか
そんな感じなので白にしました。

Ichikoro様

もうこの機種をお使いですか?

私もカバー(ケース)付ければ色は気にしなくていかなと思ったんですが今のところ、付ける予定がないのでそのまま使えるものにしようと思いまして。

何色でもそのまま使えますが(笑)

やはり女の人だと白が無難ですかね。

書込番号:14987090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/08/27 15:00(1年以上前)

★ミーナ★様

先ほどのお返事で
L-05Dはフリーズなど一度もなく画面表示などを他機種と比べてしまうと物足りない感じです。
と、わけのわからない分を入れてしまいました。

正確にはL-05Dはフリーズなど一度もなく安定してるし、使いやすいのですが、と書きたかったのです。

失礼しました。

書込番号:14987130

ナイスクチコミ!0


karicoroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/27 19:58(1年以上前)

私も今回スマホデビューです。
無料通話の有無で最後まで迷いましたが、トータル的にこちらが一番良く感じられて
今のところsvの白を購入予定です。

実は今までピンクしか使ったことないのですがピンクがないですし
でもピンクのケースを買えばいいかな、と思いまして。
角々なデザインが女性っぽくないようにも感じましたが
これもカバー次第で何とかなるかと。

発売後に皆さんのレビューを読んでから買うつもりで予約はしていませんが
予約しないと危ないかなぁ・・・

書込番号:14988060

ナイスクチコミ!0


.sakuraさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/27 19:58(1年以上前)

私も白を予約しました。
この機種を選んだ理由は、機種変更したいと思ったタイミングにまずSH-09Dがいいな。と思ったところからでした。(欲しい機能が全部ついていたのと画面の大きさ等)。が、あのような事態になっていたとは全く知らず(^_^;)興味を持ち始めた時にはすでになかなか手に入らない状態でした。
その時ネット等で調べていたら、次にこのSH-10Dが発売されるとのことで、自分の欲しい機能も揃っているし、これにしよう。と決めました。
白色にした理由は、ガラケーの時は色々な色を使用したりしていましたが、スマホは白にしよう。と特に理由なく漠然と決めていて、元々白色がある機種ばかり探してしまっていました。(周りには、カバーかけたら一緒だよ。と言われ続けましたが(^_^;))
なので、私の場合は白色で欲しい機能の揃ったこの機種に決めました。

書込番号:14988062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/27 20:22(1年以上前)

先日、職場で話していたのですが、

女性が1人で牛丼屋に入って牛丼を食べるということを
女性は行い辛いと思うけれど
男の側からすると
良いも悪いもどーも思わん。

同様に、逆の話で

男が1人でパフェを食べるのは、抵抗があって出来ないけど
女の側からすると、
別にいいんじゃない?


ってことで、
男が持ってそうなスマホ(と色)とか
気にすることないですよ!^^

書込番号:14988183

ナイスクチコミ!2


soo31030さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 23:55(1年以上前)

男ですが、俺はホワイトを予約しました。

オレンジは個性的過ぎるし、ブラックは周りの灰色がちょっと・・、んでホワイトが一番無難かなと

そして他の方のコメント読んで気になったことが一つ

ケースでデザイン・耐久性は変更出来ると俺も思っていたんですが、ケースを付けた状態で付属のホルダー型充電器に入るんでしょうか?

もちろんケースにも依るでしょうが、一般の革でない密着式ケースなど

もし不可なら家ではケース外すとかそんな使い方になるのでしょうか・・

書込番号:14989264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/08/28 09:07(1年以上前)

すいません。私も男ですが、どうせカバーを付けるのでオレンジよりも

白か黒の方がいいと思ったし今黒を使っているので白にしました。


サイズ的には女性向けだと思いますよ。


カバーを付けたままでスタンド式の充電器では充電できないと思います。

今、不具合だらけのT-01Cを使っていますが、カバーを外して充電しています。

でもポリカーボネート?製のカバーだと外すのも簡単なのでそんなに面倒じゃないですよ。

書込番号:14990232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/08/28 22:06(1年以上前)

女性で、白を予約しています。 
以前にP905iTVの白を使っていて、長いこと愛用できたので、
今回も白にします。

実は今はF-03Dピンクを使っているのですが、容量小さく、
お財布携帯入れる私には、動かなく・・・。
機種変か、2台目データー用の買い増しにと考え中です。

2日前から使ってる!?って言う方は、ドコモの展示用商品?
発売されていないのに、使ってるのは、おかしいのでは??

書込番号:14992458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/08/29 22:23(1年以上前)

こんばんは。
しばらく放置してしまい申し訳ございません。

今日、予約確認の電話があり明日受け取れます。
購入予定の皆様も明日の受け取りでしょうか☆

皆様のレスを読ませていただいて、結局は自分で選んだ色を購入するのが一番ですね(当たり前ですが)

男だから、女だからと拘る必要もないという事を教えていただきました。

返信下さいました皆様!ありがとうございました。

こちらはこれで解決済みにさせていただきます。

書込番号:14996624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LenLenさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/29 22:43(1年以上前)

自分は嫁と一緒にこの機種を予約しました。
昨日入荷(もちろん30日からの販売)の連絡がありましたが
MNPなんで1日に取りに行く予定です。
色は自分オレンジ、嫁白です。

ケースをはめた上での充電器設置ですが
↓のメーカーのハードタイプでも不可と書いてあるので
たぶん無理かと思います。
http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/list.php?category_id=830
ちなみにここの製品を見て、白に変えたいと思いましたが
自分の買う店ではもう白は在庫がありませんでした。

書込番号:14996747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/08/30 08:14(1年以上前)

LenLen様
おはようございます。
明後日MNPで購入予定なんですね♪
私が買う予定の所でも白は人気みたいです!
次にオレンジ、黒の順だそうです。

奥様共々、満足できるといいですね(ノ´∀`*)

書込番号:14997927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング