『普通に使えます!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『普通に使えます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 普通に使えます!

2012/08/31 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

ゼータを買えず機種変更で悩んでいるかたは是非オススメです!!
嫁の使用しているゼータとも特に見た目意外に差はないと思います。
むしろレポンスなんかはゼータよりも良いかも。
友人はエルーガパワーを購入したのですが今度これはでかすぎるようで持てないと悩んでいます笑

是非オススメですよ!

書込番号:15001400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
karicoroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 08:10(1年以上前)

svにしようと思っていたのですが、今のところ評価がいまひとつパッとしないのと
ZETAの評価が高いのをみると迷ってしまいます。

ただZETAは店頭で持った感じでは重くて手が疲れそうだし、
私にはちょっと大きすぎなような・・・

奥様はZETAをご利用とのことですが、そのあたりはいかがでしょうか?

書込番号:15002273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

2012/08/31 10:26(1年以上前)

Kaicoroさんが心配されているのはSVの評価が4以上あがってこず、パッとしないからでしょうか?笑
私か4,0にした理由を述べますと、
SVという機種に対してというより、通信の切り替わりでかなりバッテリーを消費するという点、そして私自身の好みで、もう少し小さい方が好きなのでその勝手な主観性を含めての4.0です。
ZETAを使用している妻がSVを使った感想としては、
少しSVの方が軽くて角が無いため、手に収まりやすいね との事でした。
それ意外に特にこれといった違いはなさそうです。
ZETAを購入できず、SVへの流れ機種変更で悩んでいるのであれば、是非流れ機種変更をオススメしますよ(^^)
しかしデザインを妥協出来ないのであれば、ZETAの入荷を待たれた方がよいかもです。

私の妻はZETAを購入できたのは6月予約で8月15日でした。

待てるのであれば待つのも悪くないと思います。


書込番号:15002644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XxBrAvExXさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 12:33(1年以上前)

奥様がZETAをご使用しているなら、節電対策のいろいろな設定をしている状態で、ZETAと比較しての、svの電池持ちを比較した部分を教えていただけると参考になるので有り難いのですが、いかがでしょうか?
 
まだ、発売して日にちも経っていないので、何日かしてバッテリーを慣らしてからでも構いません。
 
よろしくお願いします。

書込番号:15003042

ナイスクチコミ!0


karicoroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 21:45(1年以上前)

SONYふぁあんさん

詳しいご説明ありがとうございます。

元々ZETAはその大きさゆえ候補外でした。
評価の高さと値段で心が揺れましたが、やはり私には持ちにくいので
買うならsvかな、と思っています。

初めてのスマホなので何がいいのか悪いのかもよくわからず
皆さんのクチコミはとても参考になります。
反面、あれができなかった、これができなかったというのを読むと
使いこなせるかな、とか心配になってしまったり(^-^;

各種割引のきく今月中には決断したいです・・・

書込番号:15004862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング