『タッチパネルの反応がありません。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの反応がありません。

2012/10/29 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

携帯からスマホにして1ヶ月ほどですが購入してすぐにかかってきた電話にタッチしても全然反応しない症状がでました。
ペースでいくと1日に1回あるかないか。
先日は3回ほどありました。

会社でスマホ持っている仲間に症状が出たときに見せたら「絶対おかしい」と言われたのでドコモに持っていってみたのですが1回目は「この機種はタスクがないのと購入したばかりなのでアプリの更新などが多くそのときに反応しないのではないか・・?」と言われ検査しても異常はなく様子見という事で帰ってきました。

結局その後も同じ症状が続くので先日またドコモに行ってみたら今度は受信のアプリとかを最新にしてみたり色々とやってみてくれたのですが結局今日も症状は1回ですが出てしまいました。

正直買ったばかりなので新品に交換してもらいたい感じですが、ドコモの担当者曰く新品交換は難しいとのこと。

同じ症状の人はいませんか?

保証書もあるので今度はメーカーのほうに直接交渉してみたほうがいいのかと考えています。

ちなみに今はフイルム貼ってありますが買ってすぐ貼ってないときも症状はでました。

書込番号:15269004

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/29 21:55(1年以上前)

まず、docomo安心スキャンと、もし入れていればlineは、Android4.0で多数の不具合報告があるのでアンインストールしてみてくださいね。docomo安心スキャンの代わりには『Dr.web』とかをお薦めしますよ。
とりあえず一度お試しください。

書込番号:15269112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度1

2012/11/04 10:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。

docomo安心スキャンは入っているのかと思っていたら未契約になっていました。
lineは入っていません。

あとレビューとか見ると動作についてサクサクと書いている方が多数いますが自分的にはそう思えないのです。

電話帳などスクロールするとき動きが鈍いときが結構あります。

まあ初めてのスマホなので動きが鈍いときなども許容範囲なのかどうなのかもよくわかりません・・

あとほとんどネットはしないのですが危険なので『Dr.web』入れておこうと思います。

書込番号:15292827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/04 23:17(1年以上前)

> 『Dr.web』

念のため、データベースのアップは手動です。

書込番号:15296347

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/04 23:34(1年以上前)

機種不明

スピードアートさん
1日1回自動ですよ。

書込番号:15296438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/05 00:26(1年以上前)

Mootさん、まことに失礼いたしました。
当方、メニューがドットでわかり辛く見落としていて、デフォルトで自動になっていませんでした。(瀧汗
ご指摘感謝いたします。

書込番号:15296706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング