『キーボードで中国語の入力方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードで中国語の入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードで中国語の入力方法

2013/07/05 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:77件

スマホデビューから2ヶ月ですが、今だ使いこなせない今日この頃。

キーボードで中国語を入力出来るよう、本体設定より色々いじってみましたが、

見つからず、出来ないままになっています。

仕事でたまに使う事がありますので、あると便利ですが、この機種で中国語が

入力出来る為には、どのようにすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:16332362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/05 16:19(1年以上前)

これはアプリを入れれば可能です!
Google Pinyin Input
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.pinyin

これをインストールして、中国語を入力したいときに切り替えればいいんですよ。

書込番号:16332410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/05 16:52(1年以上前)

Google 日本語入力ソフト
日本語・中国語・英語が、切れ換えられます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC5pbnB1dG1ldGhvZC5qYXBhbmVzZSJd

書込番号:16332492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/07/08 10:04(1年以上前)

>AMD 大好きさん、MiEVさん

ご教授有難うございました。

教えて頂いた両アプリを検討した結果、AMD 大好きさんが提案して下さった
方のアプリで、しばらく使ってみたいと思います。

本体設定で入力方式を切り替えなければならないのですが、手書きが出来る
事が良かった点で、こちらにしました。

有難うございました。

書込番号:16343617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/02 10:20(1年以上前)

本体設定ではなくても、文字入力画面時に上から通知画面(?)を呼び出して、そこで、入力方法の選択できませんか?
私はこの機種じゃないのでわかりませんが。

書込番号:16428262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/08/06 15:53(1年以上前)

>neoさくさん
試してみましたが、切り替える事が出来ませんでした。

書込番号:16442625

ナイスクチコミ!0


shimxiaoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/10 10:15(1年以上前)

私も入力画面から呼び出す方法を探したいと思っていますが、見つかりません…、知っている方がいらっしゃいましたら、教えいただきませんか?aquos phoneは無理?

書込番号:16455311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング