『FOMA SIMカード』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMA SIMカード

2016/11/08 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

スレ主 hama_chanさん
クチコミ投稿数:38件

お詳しい方、どうか情報・ご意見・アドバイスなど、よろしくお願いいたします。

こちらの機種(107SH)、メーカーの仕様書(www.sharp.co.jp/products/sb107sh/spec.html#prContent)を見ますと、

● 通信方式 = W-CDMA方式
国内 (900MHz/1.5GHz/2.1GHz)
海外 (850MHz/900MHz/2.1GHz)

となっています。

この機種はソフトバンクの機種ですが、ドコモのFOMA SIMカードを入れて、通話通信する事は可能でしょうか?
尚、通話とSMS以外の機能は、必要としていません。

もし、情報をご提供して頂ける方がおりましたら、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:20373958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/11/08 17:49(1年以上前)

シムロックされてるので、そのまま差しても認識しません

ヤフオクとかでシムロック解除してくれる業者に依頼してシムロック解除すれば使えます

書込番号:20374028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hama_chanさん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/09 13:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
購入を検討しているお店で、SIMロックは解除されている状態の様です。


気になっているのは、上記に記載しているW-CDMAの周波数帯で、
ドコモのFOMAの電波(プラスエリア含む)は、問題無く受信できるのかな?って思っておりまして…。

もし、情報やアドバイスなど頂けましたら、引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:20376523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/11/09 13:48(1年以上前)

BAND1しか接続出来ません

FOMA+は非対応です

書込番号:20376587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hama_chanさん
クチコミ投稿数:38件

2016/11/09 14:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速、お返事下さり、ありがとうございます。

FOMAのSIMを入れると、もしかしたら 850MHz が使えるのかな?
なんて思っていたのですが、2.1GHzのバンドしか使えないんですね。

情報頂き、大変ありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:20376699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング