『迷っています・・・。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『迷っています・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています・・・。

2012/07/28 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 kogoeさん
クチコミ投稿数:4件

9月に更新月を迎えるので、こちらの機種にMNPしようと思っています(一応、予約済)。
でも最近、失敗したかな、という気持ちにぐるぐるしてしまって・・・。SOFTBANKにMNPするのは、決定です。迷っているのは、

・パソコン環境はない。
・無線LANはある。
・セキュリティなど知識もない。
・パソコンサイト(好きな作家さんのHPを見たりする)を見る。
・長時間(2時間程)電話する。
・ネットショッピングをする(楽天など)。

主人(SOFTBANK持ち)は、そこそこパソコンに詳しく、更に身内がSOFTBANKで働いているので、何かあった時相談しやすいかなと思っています。でも使用する本人がこれでは、宝の持ち腐れかなと思ってしまって。他の機種を検討した方が良いでしょうか。
機種自体はとても気に入っていて、手にするのが楽しみです。

書込番号:14868631

ナイスクチコミ!1


返信する
真骨頂さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/28 21:19(1年以上前)

SoftBankにnmpが決定事項であれば、iPhoneかコレの二択と言って過言でないと思います。

iPhoneが選択肢になければ(PCが無い)、操作反応の機敏性以外の(デザイン)強い拘りがない限り、こちらが他機を凌駕していると思います。
ブラウジングメインであれば、液晶が大きいこちらのほうが、iPhoneより快適かもしれませんよ。

書込番号:14868719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hou777houさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/28 21:23(1年以上前)

パソコン環境が無いのがネックですが、PCやネットの知識にご不安があるのなら、僕ならi-phoneを進めます。
純スマホはセキュリティ等ある程度の知識がないと危険だと思います。

書込番号:14868737

ナイスクチコミ!0


Cacamintさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 10:41(1年以上前)

初スマホで106に機種変して半月程経ちます。
実際に使っていて快適の一言です。

ベビーユーザーではありませんが標準設定のままで1日持ち歩いてもバッテリーが残20%を切ることはありません。

セキュリティは一番安価で信頼できそうなノートン2年版(キャンペーン価格)を入れてます。

酷評してる方もおられますが、普通に使うには何の問題も無くオススメできる機種です。

2時間の通話でどの程度消耗するかはわかりませんが、私の場合は予備バッテリーが必要になったことはないですよなよ。

書込番号:14870684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/02 11:05(1年以上前)

今はiPhoneでもPCがなくてもアップデートなど可能になっていますから、iPhoneも選択肢では。9月には次機種が出るというし。
安定性だとやはりiPhoneに軍配が上がるように思います。
セキュリティのことも考えなくていい(ということになっています)し。

Androidのアプリラインナップとか、カスタマイズ性が気に入っているのなら、こちらでもいいと思いますが、ご希望の内容から見たら、iPhoneでいいのではないかという気がします。

まずはじっくり考えて見てください

(私はiPhone4とこの機種の2台持ちです)

書込番号:14886537

ナイスクチコミ!0


スレ主 kogoeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 19:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
この機種でと思って楽しみにしていたのですが、出荷停止になってしまったようで・・・。
9月を逃がすと、また2年縛りで解除出来ないのでどうしようかと悩んでいます。

書込番号:14891826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング