『ネット』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ネット

2012/06/22 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 OKAKEN^^さん
クチコミ投稿数:3件

どうやって3Gのネット回線に接続するんですか!?
教えてください!!

書込番号:14712781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/06/22 22:21(1年以上前)

OKAKEN^^さん>
> どうやって3Gのネット回線に接続するんですか!?
> 教えてください!!

これだけじゃあ、「マニュアル参照!」としか書けませんので(苦笑)。
もうちょっとどういう状況になっているのか、詳細を書いたらどうでしょうか?。

書込番号:14712873

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKAKEN^^さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 22:33(1年以上前)

たぶん何もしてないからだと思うんですけど
電源入れてグーグルにログインしようとしても
ネットにつながってないからできないんです。
他のmixi、とかのウェブのアプリを開こうとしても
繋がってないんで開けないんです!

書込番号:14712934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/22 23:41(1年以上前)

_・)ソォーッ

もしかして
ストア購入ですか?

データ通信がつながらない事例が出ています。

店舗購入は問題ないみたいなのですが。
ストア購入の場合、3Gの番号が出ていないなどの
報告がネットの書き込みがいくつかありました。

購入してませんが情報をチェックしているところです。

|彡サッ

書込番号:14713275

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAKEN^^さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/23 00:07(1年以上前)

はい!
ストア購入で昨日不在のため今日再配で届きました!

PHSの電波で通話を発信する着信するはできるんですが
メールの送受信と3Gのネットができません(;´Д`)
3Gの番号ってなんですか???

書込番号:14713425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/23 00:32(1年以上前)

_・)ソォーッ

この電話は2つの番号で通話出来るので
3Gの電話番号は070ではないほうです。

下手すると
ウィルコムストアの設定ミス?
かもしれないですね。

|彡サッ

書込番号:14713531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 13:51(1年以上前)

黄色い紙に設定文面明記していました
私は発売前日にこの機種手に入れて
繋がりました

書込番号:14715226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/06/26 20:47(1年以上前)

レビューに書いてあるU-SIMの場所がわかりにくいとかいうのが目に付いた。
ソフトバンクのSIMカードを入れ忘れている、入れ方に問題がある、
なんて初歩的なミスじゃなければ、初期不良での交換を視野に入れて
ウィルコムストアへ持ち込むか、サービスセンターに問い合わせが妥当じゃないですかね。
説明書の熟読は必要でしょうが、なんにせよ早くしたほうがいいと思います。

書込番号:14729015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 誰も見ないと思われるXM7ぺーじ 

2012/06/27 17:34(1年以上前)

USIMが装着されていて3G通信ができない場合、番号通知が可能な知り合いに(あらかじめ連絡したうえで)3Gで発信してワン切りしてみて、知り合いに電話番号が表示されるかどうかを聞いてみてください。080あるいは090で始まる電話番号が表示されるのであればUSIMは正常、表示されないのであれば初期不良と疑われるので購入店への問い合わせをお勧めします。
問題なく3G回線の電話番号が通知されていて3Gパケット通信ができない場合、ウィルコムのデータ通信窓口(157)へ電話し、WILLCOM CORE 3Gの窓口(5番)に問い合わせてみてください。自分の場合、ウィルコムストア組で24時間以内には開通しなかったのですが、窓口へ連絡してから1時間ほどで3Gパケット回線が開通しました。

書込番号:14732419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング