『不具合あります?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合あります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

標準

不具合あります?

2012/09/27 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

発売から何ヵ月か立ちますが、ここで見る限り大きな不具合報告って無いですよね?


こんなにトラブルが無い機種って珍しいですけど、DIGNO DUAL オーナーの皆さん使用上困るような不具合って出てますか?

書込番号:15128123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/28 13:18(1年以上前)

自分のは全く大丈夫ですね、アイフォンはフリーズしたり困りましたが、ディグノは快調ですよ!

書込番号:15132307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rodoriさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/09/28 13:48(1年以上前)

私のも不具合はありません。
安定感があるのが売りなんじゃ無いでしょうか。
バランスよく調整してるのでは。
いわゆるハイスペックマシンでは無いと思いますので。

書込番号:15132399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/28 15:02(1年以上前)

本当に安定してますよね。

悪く言えば個性が無いのかも知れませんが、携帯電話として安心して使えるのは強みだと思います。

メジャーアップデート後に使い勝手がどう変わるか楽しみのような、怖いような。

書込番号:15132590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/01 03:00(1年以上前)

バーストヘッドさん
電源落として
立ち上がるまで
ギクシャクする。

書込番号:15145245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/01 10:31(1年以上前)

>>nightbearさん

たしかに再起動に時間がかかりますか、ギグシャクとは?

よかったらどういう症状なのか詳しく教えて下さい。

書込番号:15145921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/10/01 15:59(1年以上前)

あまりにも使えないからアドエスに無理矢理機種変更しました。

充電しない、高温維持(60度近くを下がらずにずっと、ガイダンスも鳴りっぱなし)、修理2回変わらずなど。

2ヶ月の間で手元に1週間あったかどうか?
1回目端末交換、2回目基盤交換、改善されず。
アドエスに戻して正解でした。
今までで一番お粗末な端末でしたね。
今じゃ起動もしないですよ(笑)

書込番号:15146919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/01 17:02(1年以上前)

>>まったりと!さん

そこまでひどい事例は初めて聞きました。
本当に基盤交換してるのか疑ってしまいます。

普通に考えて新品同様交換してくれそうですけどね。

もう機種変更してしまったならしかたないですが…
端末代金支払い義務が残っていたり、一括で支払ったのなら新品交換を要求した方がいいと思います。

wi-fi専用でも十分使えますからね。

書込番号:15147068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/10/02 02:36(1年以上前)

2回修理に出して改善されないのでこれ以上この端末に時間を使うのは無駄と判断してます。
ちゃんと直せるなら既に直ってるでしょうから。
しかも一度目は5週間も修理で手元に無く端末交換ですしね。

正直アドエスに戻して正解でした。
バッテリーのもち、使いやすさなど改めてアドエスが良い機種だったことが分かりました。
問題なく使えてるユーザーさん達には申し訳ないですが、全く使えない端末でした。
Android端末でここまで使い物にならなかったのは、この端末ぐらいですね。
突然文鎮化したIS01もあれでしたが、ほとんど使わずに無駄な時間だった端末はこれが初めてですね。
03が不調になってきて機種変したけど、まさかアドエスに戻すことになるとはねぇ・・・
本当お粗末な端末でした。

ということで、これ以上この端末に時間を費やす気は無いので修理もこれ以上出す気はありません。

不具合無く使えてるユーザーさん達に今後も何事もなく使える日々が続きますよう陰ながらお祈りしておきます。

書込番号:15149653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/02 07:15(1年以上前)

バーストヘッドさん
カクン!カクン!て感じかな?

書込番号:15149925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/02 09:32(1年以上前)

>>まったりと!さん

散々でしたね。お疲れ様です。

今後ウィルコムから良いスマートフォンが出るといいですけどね。

wx06kはまんまソフトバンクのhoney bee101kで、肩透かしでしたけど…

書込番号:15150268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/02 09:38(1年以上前)

>>nightbearさん

カクンカクンですか…
再起動時ですよね。わかるような、わからないようなです(笑)

確かに電源落として再起動するまで約一分位かかりますからね。もう少し機敏に立ち上がってもいい気はしますが。


書込番号:15150294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/02 14:16(1年以上前)

昨晩ですけどネット閲覧中突然ホームに戻されました。
不思議なことにウィンドウにも履歴にも残ってないんですわ。
なんだろう?

書込番号:15151152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/02 15:01(1年以上前)

バーストヘッドさん
電源入れて画面が出て来るまでも
カクンカクンするし。

書込番号:15151290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/02 15:59(1年以上前)

>>nightbearさん

何か原因があるんですかね?

あまり電源切るようなことがないんで、気にしたことないですけど。

書込番号:15151432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/02 20:19(1年以上前)

バーストヘッドさん
電源落として入れると
リフレッシュする感じが、あるからな。

書込番号:15152414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 14:09(1年以上前)

7月前半からこの機種使用してますが、
これといった不具合は全く出てません。
Android携帯を過去から現在にかけて、
3機種&DIGNO使用してますが、
一番安定してます。
良くも悪くも安定した機種と言うことでしょうか。
無理をせず低スペックで万人向けという感じなのかな。
ちなみに女房も同機種ですが不具合らしきものは起きてないもよう。

書込番号:15198161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/13 17:01(1年以上前)

ですよね。

まず、電源落ち(再起動)がない。フリーズがない。

使いはじめて2ヶ月ちょいですが、ほとんど不具合なく使えてます。

書込番号:15198680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/14 00:37(1年以上前)

強いてあげるなら、
起動時に待たされる事と、
SOFTBANKの回線の遅さですかね。
普段、別端末のXiやWi-Fiに慣れすぎてるせいか、
Wi-Fi使用出来ないときは使う気になれないです。

書込番号:15200793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度3

2012/10/14 02:01(1年以上前)

電源入れた時の起動の遅いのとPHSの電波の悪さ以外は特に問題なく使えてます。

機能的にも性能的にもシンプルに出来ているからでしょうかね?

書込番号:15200990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/14 11:05(1年以上前)

>>☆axl -rose☆ さん

場所によっては充分なスピードも出ますが、まだカバーエリアには不満がありますね。

私も家のなかでは007zのサブエリアで繋いでます。

プラチナバンドも結構ですがウルトラスピードのエリア整備を先になんとかしてほしいかと。

書込番号:15202030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/14 11:17(1年以上前)

>>mkt☆彡 さん

シンプル過ぎずマニアック過ぎずって感じかな。

PHS電波は確かに弱い場所も多いですが、予想以上に大概の場所では繋がります。
まあ、3G の番号もありますし。(カバーになってるかは微妙ですが…)
因みに家の中はホームアンテナをレンタルしてますんで、常にマックスです。

書込番号:15202072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング