『バッテリーの持ち。』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち。

2013/03/08 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 sukesuke27さん
クチコミ投稿数:684件

日によってバッテリーの持ちが違います。

同じ行動範囲、使い方でも半分以上残ることもあればバッテリー残量が赤くなることもあります。

最初から本体に入ってる省電力ナビを使ったりbattery+ってアプリを使ったり色々と試行錯誤してるのですが、酷い時には夜11時にフル充電→朝8時の段階でバッテリー赤になる時もあります。

バッテリーの持ちが毎回同じなら修理か外付けのバッテリー購入を検討するんですが日によって違う理由がわかりません。
故障でしょうか?

書込番号:15865924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/08 20:46(1年以上前)

安心のためにも、一度ショップで診てもらった方が良いと思います。

書込番号:15866024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sukesuke27さん
クチコミ投稿数:684件

2013/03/12 21:10(1年以上前)

返信遅れてすみません。

やっぱりそれしかないですかね。。。

休みが取れたらショップに走ります。

書込番号:15883905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/13 23:33(1年以上前)

解決済みのところすいません。
自分も、ここ一ヶ月位の間に同じ症状になり、新しいバッテリーを購入しましたが同じ(夜満充電→翌昼空っぽ)症状だったため、本体の問題だと思ってます。

他の機種で同様の症状になった方のブログでは

バッテリーを使い切る→バッテリーをはずして暫く経ってから→満充電

で症状が解消されるというので試したところ、二日は持つように戻りました。
ところが、電源を入れたまま充電すると同じ症状が発生し、あっという間に空っぽ表示になってしまいます!
が、表示がおかしいだけと思われ、残3%となってから30時間以上使用できました・・・

しばらくショップに行く時間が取れそうに無いので、原因として何かわかりましたらその後の経過を是非教えてください。

書込番号:15888979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング