『4.1にしたら初期化しましょう!!』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1にしたら初期化しましょう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

4.1にしたら初期化しましょう!!

2013/04/13 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:74件

2.3から4.1にアップデートしたら不具合と強制終了の繰り返し!!
おまけに残りのメモリーが50MBでした。

試しに初期化したらメモリー残量が353MBになりました。
しかしAndroidマーケットでアプリのアップデートを行ったら残りのメモリーが80MBまで下がりました。

でも全く不具合もなく快適に使用してますよ
残念ですがUltraSpeedは未だに受信した事がありません。

書込番号:16009190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 00:23(1年以上前)

機種不明

この機種は確かROMが2GBあるのに画面上では433MBしかありません。なぜでしょうか??

書込番号:16009223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/13 02:51(1年以上前)

カメラ好き72 さん
そうやったんやー!

書込番号:16009536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/13 10:42(1年以上前)

おそらく、2GBのストレージ(ROM)の大部分が、システム領域(AndroidOS)や
プリインストールアプリなどの保存領域に割り当てられていて、
ユーザーが利用できる領域が433MBになっているものと思います。

書込番号:16010365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 11:38(1年以上前)

更にメモリーを増やす方法がありました。
パソコンでGooglePlayを開いてマイアプリからSoftBank KYOCERA WX04K にインストールされているアプリを選んで端末では消せないアプリをこのサイトで消せました。

おかげさまで残りのメモリーが222MBになりました。

書込番号:16010541

ナイスクチコミ!2


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/13 21:45(1年以上前)

ツーことは下手にアップデートしない方がいーねーって事ですかね?
使えなくなったら最悪ですね!アップデートして良くなった事、使いやすくなった事はありますか?

書込番号:16012608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/13 21:56(1年以上前)

動作は少しスムーズになりましたがバッテリーは持ちませんねぇ

書込番号:16012659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/15 09:26(1年以上前)

昨夜アップグレードしました!初期化したら普通に使えます、情報有り難うございました!
アップグレードしたらPHS固定に出来なくなりむしたが?3Gで掛からなくする方法はありますか?

書込番号:16018451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rodoriさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2013/04/16 12:40(1年以上前)

カメラ好き72さん
PCでやってみたのですが、消せませんでした。何かやり方があるのでしょうか?アプリを消したいので良かったら詳しくやり方教えていただけませんか?よろしくお願いします

書込番号:16022560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング