『我慢できずに』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『我慢できずに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

我慢できずに

2013/05/13 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

メジャーアップデートして以来wifeの接続が途切れる、文字入力の動作がおかしい、メールの強制終了等不具合に悩まされてきましたが、アプリ等で騙し騙し使ってきましたが…
やはり我慢できずに修理に出しました。
まあ修理というより2.3に戻って帰ってくるそうです。
店員さんのお話では、バージョンアップに関しての不具合修理は無料対応だそうです。

修理後のメジャーアップデートは、少しメーカーの対応を見てから考えたいと思います。
自分の使い方なら、正直メジャーアップデートしなくても困ることないってわかりましたしね。

書込番号:16130620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/14 05:38(1年以上前)

インテリゲンチャさん
不都合出てるみたいやな。

書込番号:16131071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度2

2013/05/15 08:09(1年以上前)

インテリゲンチャさん、こんにちは。
私もアップデート後、不具合だらけだったので修理に出しました。
出す直前では、メールに絵文字を入力すると落ちる状態まで悪化していました。
私はサポートサービスに入っているから修理代が1000円ですみますけど、アップデートの不具合なら無料になるなら助かる人もたくさん出ますね(^_^)
ショップの人の話では不具合なく使えている人も沢山いるそうですか、アップデートせずに大事に使うことにします。

書込番号:16134939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/05/15 08:50(1年以上前)

>>白ねこちゃんさん

私もサポート入ってますよ。基本的にはアップデートに関連することなので無料にするようにメーカーから連絡がまわってると聞きました。
たとえ千円でもとられるのであれば、もう一度確認した方がいいですよ。

書込番号:16135064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度2

2013/05/15 13:47(1年以上前)

>>インテリゲンチャさん

料金はショップの方に確認するようお願いしましたが、1000円以内なら連絡不要にしてしまいました。(^_^;)
アップデート不具合なら無料と言うのも定員さんは把握してないようです。
返信有難うございました。

借りている代替え機では容量不足する事なく、快適に動作しています。
開くと必ず落ちていたメールも問題なく開いています。

書込番号:16135793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度2

2013/05/19 03:53(1年以上前)

修理から帰って来ました。
事象は再現しないとの事でした。
基板交換で、無償でしたから良い対応と言えると思いますが、アップデートで、これ迄の安定性に比べて、最悪な使い勝手で、どうなんでしょうか?
普通に考えたら基本機能のメールが落ちるのが納得行かないです。
ウィルコムは14年使いましたが、通信速度以外不満は有りませんでした。
ただ、それも、制限なく使えるのでそれほど 不満を感じた事は有りません。
今回のアップデートは使用してた中で、一番ではないですが、相当不満です。
一番不満だったのはハイブリdocomoが使いにくかったことです。
今回の戻り品はアップデートは絶対にしないで使います。

沢山のオンラインゲームが、経験値クリアされました(+_+)
上手くアップデート出来方法も沢山あるでしょうが、 標準で用意されていないし、もう懲り懲りです。

書込番号:16149190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


二号館さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/24 16:35(1年以上前)

何も我慢しつづける必要はありません。電気通信事業は法律にのっとって行われています。
今回のように明らかに利用者に瑕疵がなく、しかもアップデートの際に発生した不具合に対し、
メーカーは暗に非を認め、無料にするようにキャリアに連絡しています。

このような場合は、
総務省電気通信消費者相談センター (受付時間: 9時30分から12時、13時から17時)
※平成19年5月1日より受付時間が変更になりました。

総務省電気通信消費者相談センター
〒100-8926 千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館
Tel: 03-5253-5900

または、お住まいの地域の総務省総合通信局(北海道・東北・信越・北陸・東海・
近畿・中国・四国・九州・沖縄)へ電話することが重要だと思います。

私もインテリゲンチャさん同様アップデートで異常が発生しました。
私の端末は電話機能および電話帳機能が完全に使えません。
非常事態にも何ら対処できません。

キャリア並びにメーカーが販売者および製造者責任を認めない以上、週明けにも
総務省へ一報するつもりです。
改善されなければ、司直の手に委ねるつもりでおります。

まずは政府ならびに関係行政機関にははっきりとした態度でしめしてもらい、
今秋の投票行動の参考にさせていただきます。

本書き込みに際し、利用規約、ルール&マナー集、利用ガイド・注意事項を読み直し、
禁止事項等に該当するような内容を書き込んでいませんので、ひとつの参考意見だと思って
お読みいただければ幸いです。

書込番号:16171364

ナイスクチコミ!4


kuma019さん
クチコミ投稿数:49件

2013/06/08 04:59(1年以上前)

SoftBankへMNPしちゃったのですが、WILLCOMからだとキャンペーン対象外です。
通常の新規契約と変わらないのでご注意を。

小さなショップで詳細不明なまま進んでしまい、肝心なとこの説明も
無いまま後戻り出来ないとこまで行ってましたので勢いで。

まぁ良かったって事にします。

機種は203SH

書込番号:16227773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング