『メール受信音の個別設定とコピペ範囲』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信音の個別設定とコピペ範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メール受信音の個別設定とコピペ範囲

2013/05/31 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:2件

先日こちらの機種に乗り換えたばかりです。

当たり前かもしれませんが、今まで使っていたガラケーとあまりにも使い勝手が違うので少々困っております。。。

方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか??
ちなみにバージョンアップはしておりません。


@個別にメールの着信音を変えたい

今までは
●メルマガ的なもの ●家族 ●友人 ●職場関係

で来たメールの音を分類していたので、すごくわかりやすかったのですが、
DIGNOにしたらやり方がわかりません。


Aメール内容の部分コピーができない

本文に入っている一部分をコピーして、メール作成ページに持っていきたいのですが
「全文コピー」しかできずに困っております。

触り方?それとも違うボタンを押せば出てくるのでしょうか??



よろしくお願いいたします。

書込番号:16198371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/02 10:42(1年以上前)

個別着信音の設定は電話帳から編集で設定出来ますよ。グループ別も同じです。

書込番号:16206175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/02 10:47(1年以上前)

書き忘れました。
コピーは画面を少し長めに押すかメニュー(一番左のボタンね)→その他→テキストを選択してコピーですね。

書込番号:16206191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 12:19(1年以上前)

インテリゲンチャさん

返信ありがとうございます。


個別着信音の設定ですが、電話帳からですと通話の着信音しか設定できないのです。
メール受信時の個別設定のやり方をご存知でしたら教えていただきたいです。


あとメールのコピーですが、自分で作成中は範囲を設定できますが、受信したメールをコピーしようとすると全文しかできないようです(泣)


カメラのズーム機能もないことに昨日気づいたのですが、大丈夫なのかなこの機種…

書込番号:16239937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/11 16:05(1年以上前)

撮影サイズ5Mだとズームなし、それ以下なら音量ボタンでズームできますね。たいしたズームじゃないけど(笑)

書込番号:16240486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/11 17:44(1年以上前)

個別着信音は…アプリで対応できそうだけど、どれもレビューの評価があまり良くないですね。

書込番号:16240749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング