『ZETAは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETAは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZETAは?

2012/08/29 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

新製品出しちゃってるから、

ZETAはもう絶対ないですね〜。

普通に増産しませんか? (そのほうが売れたり・・・。)

でも、この機種も結構よさそうですね。

ジャープのスマホは好調なんでしょうか。

ZETAの画面とサイズ小さくなった版ってことだけでもいいのでほしいです!

書込番号:14993979

ナイスクチコミ!5


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/29 10:10(1年以上前)

この商品、電池容量小さいのが一番のがんだと思います。

Xi対応なのに。

まあまだ最終的なスペックでないので分かりませんが、苦戦必至だと思います。

書込番号:14994100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/08/29 10:21(1年以上前)

そうですね・・・。

画面が小さいとはいえ、

電池の容量は小さすぎですね。

書込番号:14994138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/29 11:43(1年以上前)

確かに、この機種はバッテリー容量が少ないのは歪めませんが、withシリーズのスマホですから、そもそもNEXTシリーズの大容量バッテリーのxi端末と比較対象とするのは、如何なものかと?

この機種のバッテリー容量が1660Ahと、NEXTシリーズGXの1700Ahに近い容量を持っていますし。

今販売されているwithシリーズのxi端末で、SXとOptimus itが比較対象なのではと思いますけど…。

個人的には、世界的な品薄状態のSnapdoragonS4が、シャープがきちんと確保できているのかが気になりますね。

この端末が売れるかどうかは別として…。

書込番号:14994373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/08/29 11:52(1年以上前)

いきなり失礼します。

本当バッテリー容量がネックですね…

ZETAでスマホ=電池消耗激しい
のイメージを脱却するべく
1900mAhを出したのに。。

なんでここにきて
1660mAhなんですかね(泣)
同じwithシリーズ Ascend HW-01Eでさえ
1800mAhなのに…

機能が良くなったから
バッテリー容量が少なくても持つってことですかね!?

女子として色もかわいいと思ったのに…

書込番号:14994394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/29 13:24(1年以上前)

デザインは洗練されていて良いですね。
エルーガみたいで好きなデザインです。

SnapdoragonS4については、docomoが何台発注するかではないかと思います。
発注分は確保するでしょう。

サムスン一社に優先的に配分していたなんて話もありましたが、今回はSnapdoragonS4の新型チップセットをLGに提供してますから、それも疑問です。

そういう意味では、docomoが何台引き受けるかにかかっていると思いますね。

書込番号:14994662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/29 19:45(1年以上前)

XperiaSXが
3.7インチ 1500mAh

Optimus itが
4インチ 1650mAh

どちらも、バッテリー評価は
悪くありません。


まぁ、小さい機種を選択する人は
ヘビーユースしないんでしょうねぇ。



で、この機種は
4.1インチ 1660mAh

携帯性を重視しての選択肢としては
ありでしょう^^

書込番号:14995787

ナイスクチコミ!1


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/06 21:30(1年以上前)

私はZETA所有ですが、埃がイルミネーションに入り修理中です。二台とも入りましたからかなりの確率で入ります。仕様との口コミですが私は埃は入らないのが正常と聞きました。その点はこの機種は大丈夫の様なので後は中身でしょうか。タッチパネル感度は確かにZETAは悪いのでそういったところが改善されれば、かなり高い評価は獲られるのでは。今現在秋モデルでかなり注目されてます。

書込番号:15031004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング