『綺麗に撮影できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『綺麗に撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

綺麗に撮影できますか?

2012/10/17 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
この機種で写真撮影してみて感じたのですが、どうもボヤけた状態
(手ブレしているような写真)になってしまいます。
手ブレ機能をON/OFFしても状況は変わらず、机に置いて撮影しても
ボヤけた感じになってしまいます。ISO設定変えてもNGでした。
何か設定があるのでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃれば御教授頂けると助かります。

書込番号:15214839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度5

2012/10/17 09:53(1年以上前)

フォーカスの設定はどうされていますか?
通常は、顔優先AFかセンターAFを選択してください。
AFOFFになっていませんか?

それと、設定→シャッター設定→ワンタッチシャッターの設定をOFFにしてみてください。
そうすると、ピントを合わせたいところをタッチするとシャッターは切れずにピントのみが合うはずです。
この時、画面がピントを合わせる動作をするならAFはきちんと動いていると思います。
AFが動作しているようなら、下のカメラアイコンで撮影してみてください。

そしてこの時に画面がピントを合わせる動作をしないなら、AF異常のはずなのでDSに相談してください。

書込番号:15215067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度5

2012/10/17 10:00(1年以上前)

もしもサブカメラの事でしたら、性能の問題なので修正は不可能です。

書込番号:15215085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/18 21:45(1年以上前)

メタボフォンさん御回答頂きありがとうございました。
教えて頂きました設定を行なってみたところ、AFはちゃんと動いていて
大丈夫のようです。
サブカメラではなくメインカメラでの出来事なので、DSに相談することにします。
せっかくアドバイス頂きましたのに改善できずごめんなさい。

書込番号:15222251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/23 15:21(1年以上前)

私も、なんかぼやけた感じになるなぁと思っていました。

設定はオートにしていますが、室外で撮影した写真はきれいに撮れていたので、室内では設定を蛍光灯にしたりなどの変更をしたらきれいに撮れるのかもしれません。

でも、いちいち変更するのも面倒ですね。。


主様はDSに行ってらしたのでしょうか?

書込番号:15241784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度3

2012/10/23 23:24(1年以上前)

DSでの回答 結果など知りたいです

書込番号:15243704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/25 20:47(1年以上前)

当方SH−10Dを使用していますが全く同じような状態です。
先日DSに持ち込んで事情を話し、店員と事象確認?をしましたが
特に異常なし、むしろ鼻で笑われたような感じで返されました。
よければスレ主さんのその後が知りたいです。

書込番号:15251104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング