『リアカバー交換方法』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リアカバー交換方法

2012/11/25 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 syuta25さん
クチコミ投稿数:2件

先日、docomoで黒の本体を購入して青のリアカバーにしたいと思うのですが
auに行ってリアカバー下さいとか言えばいいんでしょうか?
値段とか黒のリアカバーは返却するのかそこら辺が分からないので教えて頂きたいです。

書込番号:15388842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/25 10:30(1年以上前)

スレ主様

過去スレは見られましたでしょうか?同様のスレが有ったと思いますし実際にされてる方の投稿で有ったと思いますよ!(*^_^*)

スレ主様が仰る様な事は通常、docomoの同一機種内でも有る事ですが、普通にオプションで裏面カバーのみを購入されれば済む事だと思います。

docomo版では黒と赤ですが、au版では白と青ですのでお好きな色をチョイスされてスレ主様オリジナルの「L-01E」をお持ち下さい。

注文時にau版とは製品の型番も当然ながら異なりますのでお間違いの無い様になさって下さいね!(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15388884

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuta25さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 10:34(1年以上前)

docomoで購入すればいいってことですね?
ありがとうございます!!

書込番号:15388898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/25 10:54(1年以上前)

auモデルの裏蓋は、DOCOMOショップじゃなく、auショップでの購入では?
手っ取り早いのは、家電量販店内の携帯電話(スマホ)売場カウンターで、買うのが全キャリアを扱ってるから、ユーザー確認を受ける煩わしさを回避出来るのかなぁ?

書込番号:15388965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/25 11:56(1年以上前)

スレ主様

au用のOptimus Gのオプション品はauショップ/auオンラインショップで販売しております。(一部家電量販店でも取り扱っております)
他の方が仰るように、ドコモ版とau版では商品コードが違いますので、注意が必要です。

因みにauの背面カバーは、電池フタ(商品コードLGL21TLA)と呼ばれています。金額は567円です。また黒のリアカバーは返却する必要はありません。

余談ですが、ドコモ版とau版はクレードル(卓上ホルダー)の形状が違います。仮に市販のハードの背面カバー付けていらっしゃるのであれば、au版のクレードルを買われた方が、背面カバー装着状態で充電出来ますので、ご参考までに。金額は1680円です。

書込番号:15389193

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/25 14:23(1年以上前)

ヨドバシ.comならポイントも付いてお得ですよ。
送料も無料ですし。
私はauの卓上ホルダも、ドコモのACアダプタ04もヨドバシ.comで購入しました。

書込番号:15389689

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/25 14:59(1年以上前)

>値段とか黒のリアカバーは返却するのかそこら辺が分からないので教えて頂きたいです。

>docomoで購入すればいいってことですね?

よくよく読み返すと、なんか、釣られたような感じですね(^_^;

書込番号:15389822

ナイスクチコミ!1


ふじ2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 00:16(1年以上前)

電池ふたはケータイ,com で通販出来ますよ。

書込番号:15419737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング