『Google検索』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索

2013/07/06 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件
機種不明

先日、電源ボタン不具合にて、端末交換しました。

ホームボタン長押しで表示されるアイコンが、交換前は[G]に四角の青色アイコンだった記憶があるのですが交換後、虫眼アイコンに変わりましたが気のせいでしょうか?

つまらないことですが、気になってしまいます。

お願いします。

書込番号:16337820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
emeth104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/07/06 22:00(1年以上前)

OSのバージョンアップのためと思います。
端末交換後、OSバージョンが4.0から4.1に変わっていませんか?
確かドコモのホームページのバージョンアップの
説明でみた気がします。

書込番号:16338001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件

2013/07/06 22:08(1年以上前)

機種不明

O.Sバージョンアップ前は[すべて消去]と[タスクマネージャー]のみだったような気がします。前のアイコンはこれです。

書込番号:16338061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


emeth104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/07/07 17:51(1年以上前)

OSバージョンアップに伴っての変更点ですね。
ドコモの案内のページは以下です。
画像付きででてました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01e/20130605.html

書込番号:16341057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件

2013/07/07 19:08(1年以上前)

私の勘違いでしたか。

ありがとうございました。

書込番号:16341375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鰺Ponさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/07 20:28(1年以上前)

機種不明

自分はホームボタン長押しでこんな感じです、
Google検索は、バージョンアップ後からです、
赤丸のところは、真っ黒です。

書込番号:16341668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件

2013/07/07 21:27(1年以上前)

やっぱり気のせいではなかったのですね。

4.1にバージョンアップすると[g]か[検索]のアイコンの2種類のどちらかになるんですね。

どうすれば、どっちになるのか分かりませんね。

今は、[検索]アイコンなので、タップした時のアクションを設定出来るアプリを使い[g]アイコンの時より便利になりました。

書込番号:16341942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件

2013/07/07 21:51(1年以上前)

>鰺Ponさん

の赤丸の所は、私がインストールしているアプリで、表示されるようにしてます。本来は鰺Ponさんみたいに真っ暗です。

HELPありがとうございます。

書込番号:16342076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4 YouTube 

2013/07/25 11:08(1年以上前)

ちなみにGoogleNow対応アプリだとアプリの選択で常時に選択したアプリのGoogleNow用のアイコンが表示されると思います。
Home Button Launcher https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dynamicg.homebuttonlauncher
だとロケットのようなアイコンになると思います

書込番号:16401339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング