『L-01Eキーボードの色を変えたいです』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-01Eキーボードの色を変えたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

L-01Eキーボードの色を変えたいです

2015/06/29 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:115件

L- 01Eのキーボードがグレーで私には見にくいのですが、色を変えることはできますか?また、ボードのサイズ変更はできますか?

書込番号:18919743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 12:02(1年以上前)

playストアより他のキーボードをインストールしてみてはいかがでしょうか。
ちなみにGoogle日本語入力をインストールして使用しています。
設定のテーマ変更で白色系を選択出来ます。

書込番号:18934474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/07/05 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!!キーボードをインストールできるんですね!!さっそくplayストアで探してみます!ちなみにサイズの変更できますか?
キーボードの縦幅が大きすぎてLINEなどやるとき、とても見にくくもう少し縦幅を狭くしたいと思っています。

書込番号:18940060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/08 02:05(1年以上前)

Google日本語入力では、縦70%までのサイズに縮小変更可能です。
システム設定→言語と入力→Google日本語入力の欄にある歯車→ソフトウェアキーボードの詳細設定→キーボードの高さを標準から低い方向へ移動するとサイズの高さが変わります。

キーボードの色の変更は、ソフトウェアキーボードの詳細設定の欄から下5項目キーボードテーマの選択から出来ます。

書込番号:18946434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/07/09 00:36(1年以上前)

ありがとうございます!!!とても助かりました♪変更することができました!

書込番号:18949101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/07/09 00:37(1年以上前)

詳しく説明戴きありがとうございました!

書込番号:18949104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/09 22:53(1年以上前)

チンチラ。。。さん
お役に立てて光栄です。
てゆーか、自分もキーボードの変更ができるなんて知らなかったのが本当の事実です。
先月、スマホを機種変更しました。
現在、L-01EはWi-Fi環境使用・ワンセグTV・musicprayerとして活躍しています。(たまに目覚まし時計)
約2年半前の購入当時はクアッドコア・防水・おサイフケータイ等ハイスペックスマホとして登場したL-01E、自分にとって大満足・ベスト1の機種だと思います。(新機種は何かと問題あり)
最近の機種には性能的に見劣りしますが、使用している間は、このサイトのクチコミチェックをしていますので、何かご質問があればできる限り回答します。(回答には少し時間がかかります)

書込番号:18951714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/07/10 01:08(1年以上前)

ありがとうございます!私は今までアローズのF−05D、F−10Dを使っていたので今のL−01Eになってとても快適になりました(●^o^●)redkingマコさんは、L−01Dのアンドロイドのバージョンアップはしていますか?
バージョンアップしがゆえに、不具合がでたりするのかなとドキドキしてまだ4.1のまま使っています(><)バージョンアップするメリットってなんでようか?

書込番号:18952092

ナイスクチコミ!0


やろねさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2015/09/14 18:56(1年以上前)

>チンチラ。。。さん
横から失礼します。
この機種の初期のandroidバージョンは4.0です。チンチラ。。。さんの端末は、現在androidバージョンが4.1だそうなので、androidバージョンアップではなく、ソフトウェア更新の方かと思います。
ソフトウェア更新は本体の不具合の修正や機能の向上が主ですのでアップデートすることをお勧めします。

また、ソフトウェア更新なのでandroidバージョンは4.1のままです。

書込番号:19139784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/09/15 03:47(1年以上前)


>やろねさん

ご親切にありがとうざいま!バージョンアップではなく、更新なんですね!ソフトウェアの更新の意味もわからなかったので勉強になりました!ありがとうございます!

書込番号:19141201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング