『契約プラン予想』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約プラン予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

契約プラン予想

2012/09/14 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

大分 iPhone5 とAXGPルータセットになるでしょう

予想1 iPhone5 のLTEは従量制になる
2 AXGPルータ無料に付きます
3 iPhone5とAXGPセット料金はAUより安くなるか一緒になる
4 通信量は合計するたとえばiPhone5 3G分 AXGP 5G分どうか
5 たとえば iPhone5 1Gだけ使うなら AXGPは7Gまで無料使える
6 iPadも従量制に変更すれば一緒に共有できるiPhone5 1G iPad 2G AXGP5Gまでどうか

いくつ当たるでしょう

書込番号:15063894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/14 15:16(1年以上前)

大分???
愛知県の予想もお願いします!

因に、自分は従量課金or制限付きならLTE要りません。


書込番号:15064040

ナイスクチコミ!3


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/14 15:37(1年以上前)

Twitterで孫社長が「やりましょう」と仰ってますね。

孫正義‏@masason
やりましょう。 RT @aoihuro: 孫社長!無理を承知でお願いするのですが、4Sから5に乗り換えしやすいようなキャンペーンはしてもらえないでしょうか??

書込番号:15064114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/14 16:00(1年以上前)

孫さん、言ってくれましたね!「やりましょう」って(笑)
4S→5のキャンペーン次第では5にしちゃうかも!?
auがテザリング可能と料金を正式発表しましたからね〜。
ソフトバンクはどうでる!?

書込番号:15064188

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 16:19(1年以上前)

契約プランが出ました。4G LTE 5,460円ですう。

http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/

書込番号:15064251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/14 21:08(1年以上前)

「やりましょう」って、
実質無償機種キャンペーンではなく、下取りプログラムだもの、残念です。

書込番号:15065370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/14 21:14(1年以上前)

Re=UL/νさん

>4G LTE 5,460円ですう

これって、容量無制限なんですよね?
名ばかりLTEになりはしないかと、余計不安になってきました^^;)

書込番号:15065413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/14 21:21(1年以上前)

>これって、容量無制限なんですよね?

容量の上限は記されていませんね。
ただし、注意書きがあります。

※2パケットし放題フラット for 4G LTE(5,985円/月)、パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)もお選びいただけます。パケットし放題フラット for 4G LTE、パケットし放題 for 4G LTEは、1ヵ月のご利用のデータ量が7GBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに制限いたします。通信速度制限の解除(データ量が7GB超過後、2GBごとに2,625円加算)は、My SoftBankでのお申し込みが必要です。

書込番号:15065455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/14 21:28(1年以上前)

サフィニアさん
はい、その注意書きは読みました
プログラムについての頁に

【4G LTE 定額プログラム】
定額5,460円/月で容量無制限の「パケット定額 for 4G LTE」にご加入いただけます

とあったので、余計不安になりました^^;)

書込番号:15065493

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 21:28(1年以上前)

5,460円は通常の定額料金で、MNP、機種変とも割引きプランが適用されるようです。
MNP の場合:4,480 円(2 年間)
機種変更の場合:4,970 円(1 年間)

どこかに無制限って書いてありました?
利用料金欄には
1ヵ月のご利用のデータ量が7GBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに制限いたします。

とあるんだけど。

書込番号:15065494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/14 21:38(1年以上前)

Re=UL/νさん

料金プランに
◆パケット定額 for 4G LTE 定額料・・・5,460円(容量無制限)
容量無制限については、料金プランの頁の一番下「プログラムについて」にその旨の説明があります

※2に
◇パケットし放題フラット for 4G LTE(5,985円/月)、パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)もお選びいただけます・・・7G超えると速度制限

とあったのですが、私の勘違いですかね?
それにしても解りにくい・・・(><)

書込番号:15065552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/14 21:50(1年以上前)

テザリングなしでも、仮に私の解釈が正しいとすると
容量無制限になんかなったら、ただでさえ細い(であろうと思われる)LTEが
果たしてどの位の速度でつながるのだろうか?という不安です
現在の3Gよりも遅くなってしまうのではなかろうか?・・・

書込番号:15065607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/14 22:04(1年以上前)

機種不明

容量無制限についての記載はありますね。
http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/campaign/

書込番号:15065683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/15 08:28(1年以上前)

容量は無制限ですが、通信速度が極端に落ちるちゅうことですかね。

確かに容量は無制限ですが、実用は?ですね。

書込番号:15067211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/15 08:35(1年以上前)

>確かに容量は無制限ですが、実用は?ですね。

128kbpsに制限されれば、LTEの意味ないですよね。

書込番号:15067233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/15 09:51(1年以上前)

残念ですね、予想全部ハズレ

今はiPhoneでドコモのXiを使ってるけど
室内電場が悪くて、信号があったりなかったりして
室外はやっと2,3M
(神戸元町あたり)

5のLTEに乗り換えようと思ってたが
6000円もアップするから
料金安い(月500円前後)ドコモで2年間我慢して使うしかないね

通信量は月3,4Gしか使ってない、テザリングもできるけど、使ったことありません

やはり通信量は月3Gまででもいいから安いプランがほしいですね

書込番号:15067486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング